井上裕介さん、恋愛は団体戦で恋は作戦!

関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」に、NON STYLEの井上裕介さんがゲストで出演されて恋愛は団体戦で恋は作戦と語る内容。

恋愛は団体戦!

村上信五さん「奥手の方が一歩踏み出すのは難しいじゃないですか」

井上裕介さん「奥手の方は自分で、どうこうするよりかはね。俺みたいな、ガツガツ行くタイプ周りにおるやん!友達で」

村上さん「友人にね」

井上さん「そうそう!そういうヤツを捕まえるねん、ソイツに行ってもらうねん」

村上さん「奥手の方がそういう人と、友達になれるのかな?」

井上さん「でも、自分の周りに奥手な人でも全員奥手ではないやん!」

村上さん「誰か世話焼きのタイプ」

井上さん「そうそう!」

井上さん「他の友達作って、その友達にあの子のこと好きって隠さない事が1番いいよね」

村上さん「好きはフタ開けろと!」

井上さん「そう!」

横山裕さん「好きを隠すな」

井上さん「だから、その友達にあの子のこと好きなんやけど、ちょっと協力してや言うたら。協力してくれるやんそういう友達」

村上さん「なるほど、なるほど」

井上さん「恋愛って、みんな個人戦と思いがちやけど団体戦やからね!

丸山隆平さん「え、何その名言!」

安田章大さん「個人プレイじゃないんや!」

井上さん「ちゃうちゃう」

村上さん「恋は、団体戦なんや!」

井上さん「恋は団体戦」

横山さん「個人戦でしょ」

井上さん「団体戦よ。いかにさぁ!その、女の子を落とす為にみんなで協力し合うかや」

村上さん「そうか」

Sponsored Link

どんな協力!?恋は作戦!

井上さん「例えば、一人女の子が居てさぁ、俺が好きでさぁ。こう口説いて、みんなでご飯食べに行ったりするやん。

俺がトイレ行ってる時にさぁ、横山くんが井上さんが幸せそうなん始めて見るな〜」

村上さん「そのパスさぁ!バレへん?」

井上さん「以外に、女子バレへんのやって」

村上さん「ホンマに」

井上さん「うん」

村上さん「なんか言わされてる感とかがね」

井上さん「これ結構大事よ!俺、恋愛でよく言うのやけど」

村上さん「はい」

井上さん「女の子、落としたかったらさぁ。落としたい友達を味方に付けるんがいいのよ」

村上さん「なるほど」

井上さん「わぁって喋ってたら、その女の子トイレとか言ったりするやん。自分の落としたい子が、行った時に(好きな子の)友達に。

ナニナニちゃんのこと好きなんやけど、協力してくれへんかなってお願いするのよ」

村上さん「ちゃんと頭下げるんや」

井上さん「そうそう!」

横山さん「言ちゃうんすっか?」

井上さん「言ちゃう言ちゃう。そんで、その場はご飯食べて普通にバイバイするわけ」

村上さん「その日は、はい」

井上さん「女子って、絶対おしゃべりやから帰りに友達が言うねん!ほなら、YES、NOない関節的な告白してるやん」

村上さん「はいはい」

井上さん「2回目のご飯から、ちょっと意識すんねん」

村上さん「はぁ〜」

石田明さん「全部作戦なんや!」

井上さん「恋は作戦!」

村上さん「うわぁ!」

横山さん「名言出た!名言!」

石田さん「嫌いや!」

 

 

 

井上裕介さんって、結構考えて努力しているんでしょうね!それに、恋愛豊富な感じがしますね。恋愛は団体戦とか、好きを隠さないとか恋は作戦とか井上さんロマンチックな人ですね。

それに、優しい人なのが伝わりますね。でも、世間はキモいと評価され辛いですね仕事とはいえ!

それが、井上さんの面白さに繋がっている部分でもあり、キャラクターですし。

sponsored link



Sponsored Link