衝撃!成宮寛貴さん、コカイン吸引!?ホント、ウソ!?

sponsored link

成宮寛貴さん、コカイン吸引!?

俳優の成宮寛貴(34)さんが、コカイン吸引疑惑が12月2日発売のフライデーにスクープされた!

 

衝撃ですね、これが本当なら芸能界はまた大騒ぎになりますね!

次から次に、薬物のニュースが芸能界から溢れてきます。

 

それに、写真提供者が成宮さんの友人!って?

その友人って、誰なんでしょうね?

 

 

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。(引用・フライデー)

 

 

成宮寛貴さんのコメント!

今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じております。

私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫びもし上げます。

2016、12,2

成宮寛貴

とコメントを発表されています。

所属事務所も、掲載した講談社に対して断固として講義し法的措置をとる考えと説明!

 

 

一体どうなっているんでしょうね。

 

これが真実なら衝撃的な、自体ですね!

 

でも、成宮さんは否定コメントを出していますし所属事務所の対応も潔白だと言い切っていますし。

 

これが本当なら!

人気ドラマ相棒シリーズに出ていますし!

 

テレビ朝日の、人気ドラマの再放送が完全に出来なくなるのでは!?

 

この報道が本当なら、またテレビ朝日は苦しい状態になるのでは!

 

今後のテレビや、雑誌の報道で真実が分かっていくでしょうね!

 

この真相の行方を見守りましょう。

ホント!衝撃ですね事実なら!

sponsored link



Sponsored Link