劇団ひとりさん、人気女優が大嫌い!誰!?理由は?

sponsored link

日本テレビ系「耳が痛いテレビ」にて、実際に犯罪捜査でも使われているウソ発見器を使用して出演者に質問をしていく企画で、劇団ひとりさんが嫌いな人気女優がいる事が分かった内容。

人気女優が嫌い!誰!?理由は?

ウソ発見器!

指の汗の量で心の動揺を調べる機械。

全ての質問に、いいえで応えて、ウソ発見器の針の動きを見て、本当か調べる機械。

指原莉乃さん「こちらの人気女優が大嫌いだ」と写真を劇団ひとりさんだけに見せた。

劇団ひとりさん「いいえ」と応えたが針が反応!

東野幸治さん・後藤輝基さん「うわぁ!生々しい!」

東野さん「なんで、なんで?」

劇団ひとりさん「違うじゃんこれ!本当のやつじゃん!」

藤田ニコルさん「マジ!」

指原莉乃さん「しかも大御所女優さんじゃなく。普通に人気の女優さん」

後藤さん「生々しい!」

東野さん「まあまあ若い女優さんですよね。なんでなの理由とか」

劇団ひとりさん「いろんなVTRを見て、コメントする番組だったんですけど。そのVTRあけに、MCさんがどうでした今のって言っても。特にないです、それを何回もやるんです」

出演者「えー!」

劇団ひとりさん「で、嫌いにです」

東野さん「その人と、よもぎパンどっちが嫌いですか?」

劇団ひとりさん「その人!」

指原莉乃さん「そんなに!」

劇団ひとりさん「その人が作ったパンが1番嫌いです!」

後藤さん「どういう事やねん」

劇団ひとりさん「絶対食べない!」と自分の妻の大沢あかねさんが作るよもぎパンが嫌いとの質問を、重ねて言われたのを受けてのコメント!

 

 

 
劇団ひとりさんは、人気女優の番組に出ているのに、やる気のないコメントで大嫌いなったんでしょうね。芸人やタレントさんからしたら、その瞬間が自分をどれだけ輝かせるかが試される時ですから!

それを、人気女優さんは何度もコメントもしない態度で大嫌いになったんですね。

確かに、3回のウチ1回ならまだ分かりますが全部が別には、MCも周りも困るコメントですね。

その人気女優は誰なんでしょうね!若い女優さんらしいですけど。ヒントが少なすぎて、難問ですね。

sponsored link



Sponsored Link