異色のダンス動画!瀧本美織さん!おばあちゃんダンス!他、紹介「めざましテレビ」

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」の「コレぐぅー」で異色のダンス動画として紹介されていました。

第1位・24K Magic – Bruno Marsをおばあちゃんが踊ってみた!

再生回数36万452回!

ブルーノ・マーズの24K Magicを和服姿で踊るおばあちゃん!

ブルーノ・マーズ本人も、Twitterでマジでお気に入りとツイートして世界的話題に!

その真中でダンスするのがダンサーのTORI(61)さん!

ダンスバトルは月に2〜3本くらい出ているそうです!

カッコイイと言われたいですねとコメントされていました!

 

Sponsored Link

第2位・異色のダンサー!?

再生回数1万8700回!

踊っている人が瀧本美織さんなんです!

瀧本さんは、小さい頃からダンスをやっているそうです!

イメージとダンスが異色で選んだようです!

瀧本美織さんの腹筋が凄い!

@gqjapan

Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)が投稿した写真 –

第3位・異色ミュージックでダンス!

再生回数1万6036回リツイート!

熊本で活躍するストリートダンスパフォーマー!

 

アニメソングに、ノセてダンスパフォーマンスすると話題に!

 

 

 

sponsored link



Sponsored Link