ギフハブ!?飛鳥容疑者が言ったのは何!?報道について電話で!?

Pocket

読売テレビ「ミヤネ屋」にて、井上公造さん、宮根誠司さんが飛鳥涼さんと逮捕前に電話で話した内容!

ギフハブ!?

飛鳥容疑者「ギフハブって組織があるんですけど」

宮根誠司さん「はい」

飛鳥容疑者「ギフハブっていうんですよ」

宮根さん「はい」

飛鳥容疑者「そこが組織を作って常に僕を。AR(拡張現実)っていう仮想現実なんですけど」

宮根さん「うん」

飛鳥容疑者「僕のいるとこ、映したりして。あの僕の携帯のアプリに埋め込まれてたんですよ。その証拠も取ってるんですね」

宮根さん「飛鳥さんの携帯に、埋め込まれてるんですか何かが?」

飛鳥容疑者「ええ、埋め込まれてたんですよ。それを見つけたのがおとといなんですよ」

宮根さん「はい」

飛鳥容疑者「あっ、きのうだきのう見つけたんだ。それを、スクリーンショットで画像に入れて。えっと、スクリーンショットを撮った上で携帯からそれを削除して」

宮根さん「うん」

飛鳥容疑者「今は多分のぞかれてないと思うんですけど。それは、200m四方までは、あの、なんですかズームで追えるというソフトなんですよ」

宮根さん「あの僕、飛鳥さんのブログなんか読ませていただいてね。

飛鳥さんのご自宅だったりね、仕事部屋に盗聴器が仕掛けられてるというのを書いてらしゃるんですけども。それは、なんの目的で仕掛けられてるんですか?」

飛鳥容疑者「え、これは宮根さん個人的にお会いした時に話ましょうよ。物凄い、今日本では想像のつかないテクノロジーが発達で。

かなりの人が、こういう事をやられてると思うんですけども。これに気がついたのは、おそらく僕が初めてじゃないかと思うんですよね〜」

宮根さん「飛鳥さんを盗聴する目的っていうのは、飛鳥さんは分かってらしゃるんですか?」

飛鳥容疑者「大体わかってます」

Sponsored Link

報道されている内容は!?

宮根さん「今回、我々も報じたんですけれども。これは改めてお聞きしますが、飛鳥さんにとっては全くいわれのない。

で、とにかく飛鳥さんが保釈されて以来、全く薬物に手を染めていないっていうのは本当に天に誓える?って事」

飛鳥容疑者「それは、僕は誓えますけど、病院が照明してくれると思いますよ」

宮根さん「うん、飛鳥さんは誓えるし。それは病院が証明できるし陽性というのはありえないと?」

飛鳥容疑者「あえないです」

幻聴・妄想は!?

宮根さん「で、幻聴が出るとか、幻想・妄想があるとかそういうことも全くないと?」

飛鳥容疑者「ないです、ないです。幻聴・妄想なんてありえない。前から言われているように、言動がおかしいだとか。

あの、なんでしょう。訳のわからないことを言っているなんて、どこで言われているのか分からないですけど。

こうやって話して、宮根さんが訳のわからないことを言ってると、おしゃるんでしたら。僕はもう、誰とも話できないですねぇ」

宮根さん「それは思わないですが。例えば、病院を転院されたみたいな話があるんですが。転院はされたんですか?」

飛鳥容疑者「転院は、結局3ヶ月という時間が一応保険で定められた時間で。そこ過ぎてしまったら、病院に残りますか?

どうしますか?って言われたときに。九州の弁護士が来て、九州の病院に行きませんか?ってことで」

宮根さん「はい」

飛鳥容疑者「じゃあ行きましょうか、で、行っただけの話なんですよ」

宮根さん「例えば、今情報では八王子の病院に行かれたときに無理やり入れられたんだと。飛鳥さんがおっしゃたというのはウソなんですか?」

飛鳥容疑者「いや、それは今度、本出すんですけど。その第2巻に全部書いてあります」

宮根さん「そういう意味での、そのリハビリの中での不満みたいな所は、やっぱり飛鳥さんの中にあったんですか?」

飛鳥容疑者「僕は、全く平常でしたので盗聴・盗撮のことを言ってないことがあるんですよ。それに関して、家族には。

なんで盗撮されているかっていうことを家族に言えないことがあって。で、ただあんまり頻繁に続くので、パソコンもできなくされたり。とにかく、ひどいんですねやり方が」

宮根さん「盗撮の?」

飛鳥容疑者「そうですね。で、もう、この前もアップルに相談したばっかりなんですけど。アップルの方が、これはもう体験したことがないことですねってことで。

やっとアカウント開いてくれたら、2日後にまたアカウント乗っ取られて」

宮根さん「これ、あの、科研(科学捜査研究所)がアンフェタミン(覚醒剤の1種)が出てると言ったていう」

飛鳥容疑者「ありえないです」

宮根さん「アンフェタミンが出てるってことは、覚醒剤反応ってことですもんね?」

飛鳥容疑者「そうですね」

宮根さん「てっことは、アンフェタミンなんてものは出てるわかがないってことですね?」

飛鳥容疑者「出るわけがないです」

 

 

 

 

飛鳥容疑者の言う、ギフハブって何なんでしょうか?聞いた事がない名前ですね。それに、警察が飛鳥容疑者の連絡で自宅を調べて盗撮の被害を伝えたが、飛鳥容疑者の様子がおかしいと思い尿を調べて逮捕ですよね。

それと、飛鳥容疑者は薬物の否定をしています!だから、薬物による精神異常なんでしょうか?脳が現実と妄想が混ざった状態なんでしょうか?

まだ真実はわかりませんが、どんな結果になるんでしょうか。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です