中居正広さん、昔ホテルを抜け出し!SMAP全員で、すすきのに飲みに行っていた!

sponsored link

テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」にて、ゲスト出演した陣内孝則さんに、中居正広さんはススキノで飲んだ事バラされた内容。

陣内孝則さんSMAPの事を!?

陣内孝則さん「北海道行って、すすきのでSMAPの写真があったりした」

中居正広さん「全員で抜け出すの!全員よ!SMAP抜け出すぞって、ホテル抜け出して全員で飲みに行くの」

出演者「えー!」

中居正広さん「マネージャーも、厳しいは厳しいから。で、マネージャーにてめぇ言ったら殺すからお前!朝まで寝とけ見たいな。で、すすきのとか行くの」と中居さんは笑った。

山崎弘也さん「こういう話聞いてどう?藤ヶ谷くん聞いてね」

藤ヶ谷太輔さん「先輩がそうやると、ウチらホテルにガードマンがスゲーいっぱいいる」

山崎さん「ほら!中居さん!ガードマンですよ」

岡田圭右さん「ホテルにガードマンですよ」

中居さん「抜け出したいだろう」

光浦靖子さん「可愛そうに」

中居さん「いいじゃん、スナック行くぐらい可愛いくない?カラオケスナックで歌って」

山崎さん「ほどよく抜け出してくれればね〜」

藤ヶ谷さん「ライブ終わって、ご飯みんなで食べに行って、ホテル帰って。なんか11時くらいから結構暇で」

中居さん「うん、寝るには早いなって思うし」

藤ヶ谷さん「はい」

山崎さん「早いよ11時は」

藤ヶ谷さん「ライブでテンション上ちゃってるんで。11時くらいから、1時まで本読んで寝ます」

山崎さん「マジで!サラリーマンの出張じゃないですか!」

Sponsored Link

藤ヶ谷さん中居さんに言いたかった事!

中居さん「バカみたいに行きゃいいのに!バカみたいじゃないな。バカみたい飲んだり、バカみたい食ったり、遊んだみたいなイメージないな」と騒いで楽しんでいないと中居さんが説教?

藤ヶ谷さん「それも、俺らで話すんですよ。でも、やっぱり先輩方が色々やり過ぎて、俺ら出来ないんすっよね」

山崎さん「え、ちょっと中居さん」

藤ヶ谷さん「注意事項が、どんどん下に増えて行っちゃうんですよね」

山崎さん「なるほど!」

藤ヶ谷さん「飲み過ぎてライブやりましたとって言う話が、次の世代にはライブ前は飲むなと」

山崎さん「うん」

藤ヶ谷さん「先輩こうなってるから、お前たちダメだぞって。どこで遊ぶなどこ行くなとか」

山崎さん「なるほど、ツケが回ってきてるんだ下に!それなのに、その人たちが遊べ遊べ言ってくるわけ?」

藤ヶ谷さん「だから」

山崎さん「理不尽」

藤ヶ谷さん「先輩と飯に行くと、お前らおとなし過ぎると。俺は、こういう風にやってたんだ。あ、そうですか言いながら、多分7人とも」

山崎さん「心の中では」

藤ヶ谷さん「先輩やってから、俺ら出来ないんすっよってみんな思ってる」

山崎さん「言った方がいいよ。それは、言った方がいい」

 

 

 

中居正広さんも、昔はホテルを抜け出してスナックで飲んだりカラオケしたりしてたんですね。それも、SMAP全員ですすきのに行ってたって驚きですねファンからしたら。

でも、アイドルとして人気者だから、ストレス発散する場所がなかったんでしょうね。

それが、後輩の藤ヶ谷太輔さんの世代にツケが回って来て規制される部分が多くなって来た。
でも、中居さんはお前らおとなし過ぎるって言うのがダルかったでしょうね。これで、藤ヶ谷さんも他の後輩もスッキリしたでしょうね。

アイドルは、笑顔の裏で大変な気持ちを持って頑張っているんでしょうねきっと。

sponsored link



Sponsored Link