篠原涼子さん、恋愛がなかったら頑張れない!TOKIOカケルで発言!

sponsored link

篠原涼子(42)さんが、フジテレビ系・

TOKIOカケル(水曜夜11時)に出演。

 

 

番組の中で、20代前半の恋愛ていうのは、

恋愛で自分も、たくさん成長する事て

あるんですか?と国分太一(41)さんが質問。

 

 

篠原さんは、ありますねと応え、良く芸能界に

入ると恋愛しちゃダメと、言いがちじゃないですか!

 

でも、

恋愛がなかったら、

やっぱり頑張れないです

 

よね絶対に!だから、大切なことだなって思います。

と発言した。

 

 

松岡昌宏(38)さんが、しちゃいけないと

言われてるけど、特に若い子は。だけど女性て、

恋愛するしないで、将来変わるじゃん、絶対恋愛した

ほうがいいよねと発言し、他のメンバーも

そうだよねと納得した。

 

 

国分さんは、女性の30歳という年齢は、

やっぱり、いろいろとあるんですか?質問。

 

 

篠原さんは、30歳は、一番何か、

恋が楽しい時期ですよね、きっと、30代って、

仕事が新しいのが入って来たり、恋愛もちょっと

結婚しないとか、子供が欲しいとか、

 

初めて思うような時期に、入ってくると思うんですよ、

だから、30歳で合コンでも、同窓会でも行く人は、

そう言う所を意識して、踏まえた上で行ってる。

 

男の人って、50になっても、60になっても、

いくつになっても結婚出来るし、

大丈夫じゃないですか!女の人って、タイミングとか、

期限があるじゃないですかと話した。

 

sponsored link



Sponsored Link