永島優美アナが髪型変えたのは番組戦略!?それに!阿部華也子さんもが!?

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」の永島優美アナと阿部華也子さんのヘアースタイルが同時に変わっていたので書いてみました!

 

永島優美アナ髪型変えたのは、番組戦略!?

 

永島優美アナの髪型が変わっていましたね。

 

あの髪型は、ソバージュなんでしょうか?

髪型には、詳しくないので・・・

 

 

メインのキャスターですから、おそらく髪型を変えるのも報告して行う可能性がありますね!

だから、フジテレビの戦略で髪型が変わった!?

視聴率が思わしくない結果を考えて、フジテレビと永島アナの話し合いで変わった?

 

ただ永島アナが髪型を変えたい、要望があっての事だと思われますが。

%e6%b0%b8%e5%b3%b6

(髪型変更のイメージ絵)

 

永島アナが視聴率の原因?

 

 

今は、フジテレビ系のドラマなども視聴率が悪く根本的な原因の答えは出ていない感じがしますけど。

テレビに依存しない人が増えただけかもしれないですし。

 

Sponsored Link

阿部華也子さんも、髪型を!?

それに、阿部華也子さんも髪型が変わっていましたね!

 

でも、何ヶ月か前にも髪がカールした髪型にしていました。

その感じで、髪型を変えてる気がしますけど。

 

ただ、二人同時に変わっていたので気になりました。

 

%e6%b0%b8%e5%b3%b6%ef%bc%92

(髪型変更イメージ絵)

 

髪型について、他のアナは!?

それと、

どちらか言うと岡副麻希アナも最近髪型が頻繁に変えていますね!

 

 

でも、メインの永島アナの髪型が変わっていたのは画面に、

よく映るので気になりますし視聴者はどう感じたかが、

永島アナ的にもフジテレビとしても気になりますよね!

 

話題になり視聴率が上がるかなどがポイントになりますよね。

それが、戦略としてやっていたのなら!

 

 

でも、永島アナが自由に髪型が変えられる状況なら問題ない感じですね。

 

今日は、地震の事で殆ど、アナウンサー同士の会話はなかったので永島アナの髪型について今後、誰か話すんでしょうか?

 

個人的には、永島アナは土屋太鳳さんに似ている感じがするんですけど最近!まあ個人的な意見です。

sponsored link



Sponsored Link