秋元優里アナ!別居報道認める!不倫は!?でも協議中!だから詳しく言えない!

Pocket

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、秋元優里アナが生田竜聖アナと別居中を認めた内容コメント紹介!

別居は本当!?

東野幸治さん「秋元さん、なんか雑誌に、なんか噂によると別居してるっていう?」

秋元優里アナ「そうですね」

東野さん「写真が載って記事もあったんですけど」

秋元アナ「はい」

東野さん「同じアナウンス部の人と結婚して、幸せと思ってたんですけど。まさかまさかの」

秋元アナ「そうですね。すいません」

東野さん「いつでも、この」

松本人志さん「いろんな噂が、今でも飛び交ってるじゃないですか!」

ヒロミさん「そうそうそう」

秋元アナ「そうなんです」

松本さん「ね!」

東野さん「順番にね、駒井さん事実確認したいんでしょ?」

駒井千佳子さん「事実確認したいです。別居しているかどうか?ここの事実確認は」

東野さん「駒井さん的には、あんまり分かってないんですか?」

駒井さん「初めて知りました。あの記事を読んで」

東野さん「記事を読んで」

松本さん「そうかそうか」

東野さん「秋元さん、現在別居はしてる?」

秋元アナ「そうですね。別々に、住んでます」

東野さん「住んでると、お子さん連れて今実家に帰ってる状態だと」

秋元アナ「そうですね」

 

Sponsored Link





理由とかは!?

東野さん「細かい事、聞くのもあれですけど。理由とか、我々も仕事柄聞かなければいけないんですけども」

松本さん「絶対、お前それを飛び越えてるけどな!」

ヒロミさん「お前、仕事柄じゃないよ!」

松本さん「ちょっとハミ出てるけどな!」

東野さん「心を鬼にして、心を鬼して聞いてるんすっよ」と笑いながら。

松本さん「こんなイキイキした鬼おる!」

ヒロミさん「お前の大好物だもんな!」

東野さん「大好物じゃないんですよ」

ヒロミさん「ここは一応言うとかないと、こういう番組だしね、やっぱ」

秋元アナ「あの、とは言ってもどっちも協議中なので、どっちも」

松本さん「こう言える事が」

秋元アナ「言える事が限られてる。私だけが、言う訳にもいかなくて」

東野さん「協議中って事は?」

駒井さん「協議中って事は離婚に向けて、話し合いと言う事ですか?」

秋元アナ「ん〜話し合いをしている事ですね」

松本さん「まあ、どうするかという」

東野さん「じゃあ協議していってという事で。なんかこう、二人のボタンの掛け違いがみたいな原因みたいなこう、なんか合ったんですか?」

ヒロミさん「おい、おい!そこの、お前なんで流暢に聞けんの?」

松本さん「ツーマッチやと思うで!」

ヒロミさん「お前リハやってても、スラスラ出てこないよお前!」

松本さん「凄いよね!」

東野さん「カンペらしきの出してなかった?そんなの出してなかった?」と笑いながらスタッフさんを見た。

松本さん「いつでも終わるタイミング合ったと思う!スゲーな!」

東野さん「でも、難しい所ですよ」

ヒロミさん「夫婦だから、揉めることもあるし、合わない場合もあるから。それは、しょうがないよ。原因は、いろんな事、雑誌なんかは言うから、そこの言えない所もあんじゃん!これは」

 

不倫は!?

古市憲寿さん「不倫は本当なんですか?

秋元アナ「やましい事はないです」

東野さん「全然やましい事なくて」

秋元アナ「ないです」

東野さん「で、夫婦関係がおかしくなって別居してると」

秋元アナ「そうですね」

東野さん「現在離婚に向けて、お互い双方が話し合いをしているのが事実ってことですね」

秋元アナ「そうですね」

 

 

 

秋元優里アナは、やっぱり別居中で離婚に向けて話し合いをしているんですね!東野幸治さんも、中々鋭く聞けるのは、ゴシップの事を聞く人に向いていますね!

松本人志さんや、ヒロミさんの言う事は分かりますが、世間は東野さん頑張れと思っていた気持ちと半々でしょうねきっと!

中々、普通やっぱり聞いてみたいけど聞けないですし、ナアナアだと見ている方もスッキリしないし撃ち抜かない質問が必要ですよね!

聞かれた相手が、立ち直れない質問じゃなくて、倒れるかもしれない質問がないと面白くないですよね!それに、番組内容が内容ですし今回は仕方ないですね聞かれても!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です