櫻井翔さん、ガチで説教!伊野尾慧さんにする!

Pocket

フジテレビ系「VS嵐」にて、めざましテレビチームとして伊野尾慧さんが出演されての櫻井翔さんとのコメント内容!

櫻井翔さん番号聞いて!?

伊野尾さん嵐の皆さんとは、仲がいいんでしょうか?の質問に!

伊野尾慧さん「もちろん、めちゃくちゃ仲がいいです」

櫻井さん「いやいや、そんな事ない!リアルに飯食うのは誰なの?」

伊野尾さん「相葉くんに、もちろん何度か連れて行っていただいて」

相葉雅紀さん「そうだね。俺以外は?」

伊野尾さん「連絡先、誰も知らないです。一度、HeySayJUMPと一緒に嵐のワクワク学校やった時に。

(HeySayJUMPの岡本圭人さん)圭人と並びで座ってて。櫻井くんがバァっーと来て、連絡先を教えてよって言われて、圭人の連絡先だけ聞いて。圭人ありがとうってどっか行っちゃって」

Sponsored Link




櫻井翔さんガチ説教!

櫻井さん「お前ふざけんなよ!盛り方が雑だよ!何で、後輩のとこ走って行って番号教えて、行かねぇよ!バカ!

圭人と話してて、学校が大変です、そんなに大変なんだ。上智の友達いるかもしれないから聞いとくよ。じゃあ番号教えてのくだりだよ。お前ふざけんなよ!」と出演者はみんな笑っていた。

相葉さん「マジギレだぞこれ!」

伊野尾さん「だから、こういう感じを含めて、僕と連絡先交換してくれないんですね」

櫻井さん「そんな事ないよ。申し訳ないけどね、我々からさぁ、ねぇねぇ番号教えてって行く?普通行かないよ。

後輩が、先輩に連絡先教えてくれませんか?いいよいいよ、じゃあ今度飯行こう、これが普通よ。俺ら嵐みんな、伊野尾くん番号教えて、アホか!てめえコノヤロー!」

伊野尾さん「でも、相葉くんは割りとそういう感じで、聞いてくれましたよ」

櫻井さん「優しいから」

相葉さん「そんな事ねぇからな、後でマジでボコボコにしてやる」と笑いながら。

伊野尾さん「優しいな」

 

 
櫻井翔さんは、優しいイメージがありますが結構キツく後輩には言うんですね。相葉雅紀さんの方が、優しいですね。それに、櫻井さんの言うのも一理ありますよね。先輩から携帯番号を教えてとはならないですもんね。

でも、伊野尾慧さんは先輩だから聞きにくいんでしょうね。テレビ収録中は、話せても本番が終わると言いにくいのかもしれないですね。だから、相葉さんはそれを察して番号交換したんでしょうね。

それと、櫻井さんがこんなにキツく言うのを初めて聞きましたね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です