Sexy Zone!デビュー5周年!5人で初めて食べた店とメニュー!光麺!紹介!

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」の「」にて、Sexy Zoneがデビュー5周年目で取材され放送されていました。

思い出の店とメニュー!

メニューは、餃子350円と熟成光麺全部のせ・1000円!

それで、当時と同じメニューとテーブルで食事。

 

佐藤勝利さん「懐かしい」

松島聡さん「(味が)変わんない!」

菊池風磨さん「本当に覚えてる?」

松島さん「覚えてる覚えてる、これだよ」

三上真奈アナ「当時は、ここに来てどんな話したか覚えてます?」と言った後にラーメンをすすり!

菊池さん「当時は、全然聞く気ないじゃないですか」と突っ込む!

松島さん「スゴく緊張したの覚えてます。メンバー間のコミュニケーションが、まだ100%とれていなかったので」

菊池さん「緊張してた?」

中島健人さん「どう踏み込んでいけばいいかとか。そういうのは、まだ子供だったので出来なかった部分が多かったと思います。

ここ5年を経て、今は出来るんだろうけど、昔はラーメンという場で。みんなとただ一緒にいるだけで、意味があったのかなという風に思いますけど」

Sponsored Link

5年で変わった事は!?

菊池さん「(マリウス葉さん、佐藤勝利さん、松島聡さん)下3人は変わったんじゃない?」

松島さん「先輩になるので、自分の意見がなかなか言えなかったりとか合ったんですけど。ライブの打ち合わせする時、

ちゃんと1人1人がちゃんと自分の意見が言えるようになったり。そういうのはちゃんとしてきたかなって」

今後の目標!

菊池さん「冠番組やりたいすっね!この5人で」

中島さん「コントのある番組を作っていきたいと思うし」

菊池さん「えげつないプレゼントを、今5人でしてます」

三上アナ「偉い人めざまし見てますから!」

Sexy Zoneメンバー「お願いします!」

Sexy Zoneアルバム

東京・原宿店・光麺!

住所・東京都渋谷区神宮前6-2-8 1・2F JR原宿駅明治神宮口徒歩5分/東京メトロ千代田線明治神宮前駅徒歩3分

月~日、祝日、祝前日: 10:30~23:00 (料理L.O. 22:30)
定休日:なし

 

 

 

Sexy Zoneも、5周年目なんですね!菊池風磨さんが言うように、冠番組が欲しいですね!それで、菊池さん、中島健人さん以外の人の魅力を、ファン以外の人に分かってもらう場が欲しいですよね。

でも、これからそういう機会も増えてくる人気グループですよね!

sponsored link



Sponsored Link