最新動画有り!映像解禁!実写映画!鋼の錬金術師2017年冬公開!

Pocket

実写映画の鋼の錬金術師の最新動画が解禁されました!

 

原作は、月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)にて2001年から2010年に連載された、荒川弘の代表作。錬金術が存在する世界を舞台に、幼き日に最愛の母親を亡くしたエドワード&アルフォンス・エルリック兄弟が繰り広げる冒険を描く。

“ハガレン”の世界観そのままの街並みが存在するイタリアでのロケを経て、国内に撮影地を移し、8月下旬にクランクアップを迎えた本作。現在は公開まで時間をかけて、精密なCG映像が制作されている。

(引用・クランク・イン)

 


鋼の錬金術師2017年冬公開!配給・ワーナー映画!

出演者

エドワード・エルリック役・山田涼介さん
ウィンリィ・ロックベル役・本田翼さん
ロイ・マスタング役・ディーン・フジオカさん
マース・ヒューズ中佐役・佐藤隆太さん
リザ・ホークアイ中尉役・蓮佛美沙子さん
マリア・ロス少尉役・夏菜さん
グレイシア・ヒューズ役・原田夏希さん
ショウ・タッカー役・大泉洋さん
ドクター・マルコー役・國村隼さん
ハクロ将軍役・小日向文世さん
ラスト役・松雪泰子さん
エンヴィー役・本郷奏多さん
グラトニー役・内山信二さん
コーネロ教主役・石丸謙二郎さん

 

 

 

解禁された映像を見ただけで、もっと見たい衝動が沸いてきますね!本当に楽しみな作品ですね!

それに、まだまだ先ですね!来年の冬って!これから、もっといろんな映像や情報が流れてくるんでしょうねきっと!早く公開して欲しいですね個人的に!待ち遠しいです。

錬金術のいろんな場面など、どんなCGの使われ方や、表現をしているか想像しただけでワクワクします。2017年冬公開が楽しみです!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です