小栗旬さん、飲み会で掴み合いのケンカを勝地涼さんとしていた!

Pocket

日本テレビ系「しゃべくり007」にて、小栗旬さんがゲスト出演されてのトーク内容!

飲み会で掴み合いのケンカ!?

小栗旬さん「勝地涼の前でも、泣いた事ありますね」

上田晋也さん「大分年下じゃないの?勝地くんは」

小栗さん「えっと」

上田さん「そうでもないか」

小栗さん「4つ違いですね、はい」

上田さん「ちなみに、なんで、やっぱり年上とか年下とか関係ないんだね」

小栗さん「そうですね。その日は、涼ちゃんとホント2人で普通にケンカして」

上田さん「ケンカ!?どんなケンカを?」

小栗さん「いや、なんかねその当時は僕酔っ払うと、すぐ帰るって言って帰る時が合って。

その時にまた酔っ払って、みんな結構盛り上げってる席だった時に帰るって、場を僕がシラけさせたんですよ。そしたら、涼ちゃんがまた帰るんですか?ってなって」

原田泰造さん「何回もやってた」

福田充徳さん「キタ!キタ!後輩が!」

上田さん「そいで?」

小栗さん「帰るよ!みたいな」

上田さん「うん」

小栗さん「なんか掴み合いみたいになちゃって」

有田哲平さん・原田さん「えー!」

小栗さん「その結果、俺はまず先に帰るって言ってごめんって言って」と泣いた事を説明した。

上田さん「ダッセー!」と出演者全員が笑った。

有田さん「向こうは?向こうは?」

小栗さん「向こうも!こっちも年上に、こんな風に怒ってごめんって」と二人で泣いたと話した。

上田さん「ダッセー!」

名倉潤さん「なんなのそれ!」

 

 

 

 
小栗旬さんは、楽しい仲間がいる飲み会があるんですね!それが、噂の小栗会!?でも、酔っ払うと帰りたくなるって小栗さんって、なぜなんでしょうね?

それと、いつも酔うと帰っていたんですね、それで、勝地涼さんが小栗さんを帰さないと思い止めたんでしょうね。他に、誰がその席にいたんでしょうね?気になりますし、大きなケンカにならなくて良かったですね。

でも、小栗さんもイメージ通り真っ直ぐな人ですね!トイレに行くフリして帰っても、いいような気がしますけど酔ったら帰りたくなるなら。

それが、小栗さんの良さに繋がっているのかもしれないですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です