平野レミさん、番組の段取り考えず!黒柳徹子さん呆れる!?

Pocket

テレビ朝日「徹子の部屋」にて、森山良子さん、清水ミチコさん、平野レミさんがゲスト出演されての内容の一部のコメント。

番組の段取り考えず!?

番組が決めた題材で、トークをしていく企画で。それが、ボックスの中に話すお題が紙に書かれ、我が家の恒例行事を森山良子さんが引いて話を進めていたが!

黒柳徹子さん「清水さん行きます、清水さん」

清水ミチコさん「これで同じタイトル?」

平野レミさん「みんな!これで言うんですか!?」

黒柳さん「みんなで、我が家の恒例」

平野さん「考えてなかった」

清水さん「私もなかった」

平野さん「どうしよう〜」

黒柳さん「そういう事なのよ」

平野さん「これ、どうしよう」

清水さん「どうしましょう」

森山良子さん「他のにする?」

平野さん「他のにしょうよ」

清水さん「じゃあそうします」

森山さん「徹子さんがほら、実権握ってるの」

黒柳さん「そんなにさぁ、すぐに、なんて言うの決めた。私もね、これデレクターが決めたものなんですけど。

その、なんて言うの決めた方向性をさぁ。すぐに、やめようと言うのもどんなものかなと思うんですけども。無いの我が家の恒例行事?」

平野さん「良子ちゃん家みたいに、そんなスゴくさぁ1億円までのどうでこうでってさぁ。そんな」

森山さん「遊びだから」

平野さん「遊びでも、内そういうの。何笑っての」と清水ミチコさんに突っ込む。

森山さん「だって、レミちゃん家スゴい!いつも人集まって!」

黒柳さん「レミちゃん家、旦那さんの誕生日会とか、何かないの?」

平野さん「良子ちゃん内に来てさぁ、内の息子ギター弾きて、良子ちゃん大きな声で庭で歌ったの。

そしたら、知ってる?近所から苦情きたの」と言うと森山良子さんは、両手で顔を覆い笑らい、平野レミさんも。

 

 

 
平野レミさんは、スゴいですね!清水ミチコさんのトークだったのが、いつのまにか平野さんの話にして自分のペースに強引に持って行く感じが!

黒柳徹子さんも呆れるくらいの、平野さんのタイフーン!でも、オモシロイですね見ている人にして見れば。

話している、黒柳さんが番組の進行どうり行かないので大変そうですけど!それに、清水ミチコさんは、それを楽しんでいる感じですから、いいですね。

やっぱり、ジャンルが違う仕事をしているから上手く行っているのかもしれないですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です