杏さんの出産の時に、東出昌大さん!スーツ着て立ち会い、生まれるの迎える!

Pocket

テレビ朝日「徹子の部屋」にて、女優さんの杏さんがゲスト出演されていました。

杏さんの出産の立ち会いにスーツ!?

黒柳徹子さん「(東出昌大さん)ご主人さんは、そういうさぁ赤ん坊とか生まれるとかに慣れてない人のように思うけどどうなの?その点は?」

杏さん「いや、そのスゴくその、なんて言うんでしょう。しっかりして支えないとって思ってみてくれてたみたいで」

黒柳さん「そうなの」

杏さん「ホント出産の立ち会いの時も、スーツで来た」と杏さんは笑った。

黒柳さん「スゴいね」

杏さん「ですね」

黒柳さん「すぐ生まれると思ったの?」

杏さん「ちゃんとした格好で迎えないという」

黒柳さん「悪いと思った、お父さんですよって時に」

杏さん「でも、あの割烹着みたいなの着せられるんですね」

黒柳さん「そうなの」

杏さん「だから、ジャケット脱いで下さいって言われて」

黒柳さん「スーツで」

杏さん「スーツだったけど脱いで」

黒柳さん「あっそう。子どもたちに始めて会う時は、お父さんとしてはきちっとしていようとお思いになったの可愛いわね」


Sponsored Link





双子と聞いて!?

黒柳さん「双子ですよって、生まれる前にどんな気持ちでしたか?」

杏さん「やっぱり、でも、あの最初に子供が出来たって、分かった時よりもずっとびっくりしました」

黒柳さん「そうよね」

杏さん「調べるとリスクが合ったりとか、まあ生むのも育てるのもちょっと大変だって聞いて気を引き締めないとなってのも感じました」

 

 

 

 

東出昌大さんは、凄い向き合い方ですね、生まれる子供に対しての姿勢が違いますね。それで、看護婦さんに、ジャケット脱いで下さいと言われて割烹着のような物を着て立ち会いって!

でも、それを聞くといい夫婦関係が作れそうな相手で杏さんも良かった感じがしますね。中々聞かないですよね出産の立ち会いにスーツを自ら着て行ったって人!?

それに、生まれたお子さんは役者を目指すようになるんでしょうかね?楽しみですね夫婦にとって!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です