長井短さん、飲んでるコップを歯で噛み割る!?

Pocket

日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、長井短さんがゲスト出演されていました。

飲んでるコップを歯で噛み割る!?


 

徳井義実さん「自主映画のスタッフさん達との飲み会なんですって。この飲み会の時も、結構いろいろ不安で結構気になってしょうがないよね」

長井短さん「そうですね」

後藤輝基さん「楽しいだけやんか」

長井さん「いや、もっと飲んだ方がいいのかとか、逆に飲み過ぎなのか?その、私が帰った方がいいのかとか。

もう、気になる事ホントいくらでも、8000個くらいドンって弾けちゃうので!」

後藤さん「気になる事が爆発するの?」

長井さん「あ、収拾つかないってなって」

後藤さん「はぁ〜って」

長井さん「で、飲んでたコップが、ガチャって食べちゃったりとか」出演者が驚いた!

徳井さん「結末が予想外やったな!今」

長井さん「(コップを)こうやって噛んで聞いてたんですよ。でも、どうしょう、どうしょうって思ってたら、バンってなって、(口元にガラス)ここにガラス、食べちゃったってなって」

指原莉乃さん「怖い!怖い!怖い!」

長井さん「そうなんですよ」と笑顔で応えた。

後藤さん「よう、にこやかに行けたな!じゃあ例えば、こういう収録トーク番組やんか。何人も出てて、みんながどんなタイミングで喋るとかいろいろ考えちゃうの?」

長井さん「いや、でも、考えられたらいいですけど。考えるなんて失礼だって思うので私、素人ですから。

ただ、お前喋ってる時間長いぞみたいな目をしたらすぐ気づきたいなって思います。今とか、思ってますか?」

徳井さん「思ってないよ!思ってない、思ってない」

長井さん「多分」

SHELLYさん「思うなら、(後藤輝基さん)こっちだから」

長井さん「失礼しました、すいません」

後藤さん「全然大丈夫やで」

長井さん「なんか、合図して下さい。したらすぐ」と口に両手を当てた。

後藤さん「大丈夫や、そんなん」

 

 

 

 

長井短さんは、かなりマイナス思考というか頭の中でいろいろ考えてしまい、頭の中で収録がつかず爆発する時が多いんでしょうね。

中々、見たことのないタイプで怖い人ですね。一緒に出演している人が殆ど、引いていた感じですし、見ている人もそう感じたでしょう。

でも、オモシロさもあるタイプですね!今後の活躍に期待したいですね。
今度は、ゴールデンで見たいですね!どんな感じになるか怖いですけど。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です