東出昌大さん、フィリピンでおっさんに襲われていた!?

Pocket

関西テレビ放送「マルコポロリ!」の「ポロリバス」にて、東出昌大さん、池松壮亮さん、菅田将暉さんが映画デスノートの番宣で、東出さんがフィリピンでの出来事を告白されていました。

フィリピンで泊まっている時に、おっさんに!?

東出昌大さん「僕、フィリピンのドミトリー、6人部屋で泊まっている時に。滞在者が全員外国人だったんです。僕も、外国人だったんですけど」

月亭八光さん「はい」

東出さん「夜中に、(下半身)ここらへんまさぐられて。起きたら、ズボン下げられてて、パンツもそこそこでおじさんが(あそこを持って?)こうやってたんです」

菅田将暉さん「すごい話やな」

八光さん「えー!」

東出さん「死ぬかとじゃないけど、手をつかんで、おい!みたいな日本語で、おい!って言ったらソーリーソーリーっていなくなった」

八光さん「ソーリーどころの話じゃないの騒ぎじゃないでしょ!それ!外人のおっさん?」

東出さん「そうですね、アジア系の方でしたね」

 

 

 

東出昌大さん凄い体験をしていますね!でも、良かったですね途中で気が付いて、おっさんが襲おうをしていたんですもんね!外国で泊まる大部屋は、気を付けないとダメですね体もお金も!

日本みたいに治安がよくない事を聞きますから!それに、こんな話テレビでしても良かったんですかね東出さんのイメージとしては?東出さんのサービス精神でしょうけど。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です