岡村隆史さん、ずっと黙ってたけど女優さんと10日間付き合う!?

sponsored link

フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」の、企画で20年間黙っていたことにて、岡村隆史さんが告白した内容を紹介!

10日間女優さんと!?

岡村隆史さん「ずっと黙っていましたが、私、岡村隆史は10日間ほど、女優さんとお付き合いした事あります」

出演者「えー!」

濱口優さん「10日!?」

雛形あきこさん「10日間って?」

濱口さん「誰や!誰や?」

鈴木紗理奈さん「10日ってなんですか?どういう事?」

濱口さん「なんか企画?」

加藤浩次さん「矢部なになに?」

矢部浩之さん「怪しない?10日付き合うってなんなん?」

濱口さん「ウソ?ウソは、アカンよ!」

岡村さん「ちゃう、ちゃう」と半笑いで。

光浦靖子さん「ウソ?」

濱口さん「ねつぞうやったらアカンで」

雛形さん「10日って、短い過ぎません?」

加藤さん「10日って、ちょっとな」

矢部さん「お付き合いって、どういう事?」

岡村さん「僕が、ここぞって出してネタ、ウソやってやめてもらっていいですか」

後藤淳平さん「絶対ウソや!」

岡村さん「ウソちゃいます」

加藤さん「ウソやめろ最後に!」

岡村さん「ウソちゃうわ!(スタッフさんに)ウソちゃうからな!」とイスの上に乗り叫んだ。

鈴木さん「思い込みやんか!」

岡村さん「ホンマやからな!」

加藤さん「何でうそつくんだよ」

岡村さん「10日くらい付き合ったんやから!ホントホント!」と両手で10日を表していた。

 

 

 

岡村隆史さんの女優さんと10日間付き合ったって、昔二人っきりでデートした事を話した葉月里緒奈さんとか?でも、それなら、本当かもしれないですね。それが、10日間付き合うってなんでしょうね?

矢部浩之さんが言うように、怪しいと思われても仕方ないですよね。付き合うって10日って、変ですよね間違いなく!

ヒントになる、キーワードはなかったから分からないですね。

sponsored link



Sponsored Link