坂上忍さん、結婚直前の女優さんと一夜を共にした!?誰!?

sponsored link

日本テレビ系「しゃべくり007SP」に、坂上忍さんがゲスト出演されました。

一夜を共にした女優さんが結婚会見!

メレンゲの気持ち、踊るさんま御殿、ナイナイアンサーなどで坂上忍さんが応えアンケートをボードにして、内容を上田晋也さんが読みながら番組進行!

上田晋也さん「付き合ったことがある芸能人は?あなたたち頭がおかしいんでしょ」

坂上忍さん「だんだんイラツいてきてる」

上田さん「確かに、この辺から失礼な事が、相手があることなので今更ぼくの口から言えませんが、若い時は同業者の方とお付き合いしたことはあります。ただ、30を過ぎてから同業者はNGにしました」

有田哲平さん「あっ、そうですか」

上田さん「なぜかと言うと一度共演した女優さんと、そういう中になりまして、地方でだったのですが、その女優さんは翌朝、東京で仕事ということで帰京されたんですが、

なんとな〜くテレビを観ていると、ワイドショーでその女優さんがテレビに映り、結婚会見を開いておりました」

徳井義実さん「凄いなこれ!」

上田さん「もう、訳がわからず、女優に食い物にされるのは勘弁とおもい、以降NGを貫いております」

有田さん「えっ!マジっすか!?」

坂上さん「これは、本当です、はい」

有田さん「だって、テレビでワイドショーで結婚会見するぐらいですから。ビックな方ですよね?」

坂上さん「ま〜あ、そこまでじゃないと思います」

有田さん「絶対知ってる人だよ」

上田さん「前日、そんな事、言ってなかったですか?私結婚とか」

坂上さん「何にも」

原田泰造さん「スゲー!」

有田さん「噂みたいなのはあった?その人の彼氏がいるとか?」

坂上さん「何にも」

有田さん「何にも聞いてないんですか」

坂上さん「はい」

有田さん「それも、聞いてないんですか」

坂上さん「はい」

堀内健さん「その女優さんと、ずっと2股を掛けてたって事ですか?」

坂上さん「違いますよ。だから、その日ですよ。その前の晩ですもん」

堀内さん「その日だけ!」

坂上さん「そうです。地方ロケで、飲んでて、それで・・」

Sponsored Link

一晩だけの理由!?

有田さん「なんでそうなったんですか?」

坂上さん「なんとなく、なちゃう時あるじゃないですか!そんなの!」

上田さん「ちょっと、一緒に帰ろかなって言って」

坂上さん「チョメ、チョメですよ。それで、翌日午後のワイドショーなんか観てたら。翌日ですよ!そしたら結婚するって!えっ!って思って。

俺は、なんだったのかな?要するに、独身最後のポコ〇〇みたいなもの。そういう事じゃないの?」

その旦那さんは有名?

原田さん「その旦那さんは有名な人?」

有田さん「旦那さんは、有名な人なんですね、だったら。ニュースやってるくらいですから」

坂上さん「まあ、だからその女性の肩書きかな、どこどこ出身みたいな」

堀内さん「そういう事ですね」

坂上さん「そうそう」

堀内さん「何処どこ出身っていう」

坂上さん「ナニナニ出みたいな」

有田さん「おニャン子出身の渡辺満里奈みたいな事ですか」

坂上さん「そうそうそう」

その後連絡は?

坂上さん「取らないですよね」

上田さん「どっかの現場で会ったとか、その女性と?」

坂上さん「会ってないです」

有田さん「すごいな〜」

坂上さん「名前あったら行かないすっもん」

上田さん「なるほど、なるほど」

坂上さん「はい」

堀内さん「その女優さんは、夫婦は今でも仲良くやってらしゃるんですか?」

坂上さん「すぐ別れました」

出演者「えー!」

坂上さん「はい、すぐ別れました」

 

 

 

坂上忍さんも、なぜ今になってこの事を言うきになったんでしょね。でも、まだまだ坂上さんは色々な話がありそうですね!聞いた話や、坂上さん自身が付き合った芸能人の話が!

聞いていると誰か気になってしょうがないですね!坂上さんと、一夜を共にした女優さんは誰!?

この事は、ネットで話題になるでしょうね!

sponsored link



Sponsored Link