陣内孝則さん、ブチ切れた俳優は森山未來さん!?

Pocket

フジテレビ系「ダウンタウンなう」にて、陣内孝則さんがゲスト出演され、ブチ切れた俳優を告白されました。

うざい俳優にブチ切れた!?

坂上忍さん「うざい俳優に、出演シーン全部カットしてやる!と恫喝!?」

松本人志さん「怖っ!」

坂上さん「なんちゅう事ですか?これ!」

浜田雅功さん「怖いな〜」

陣内さん「でも、まっちゃん分かるでしょ?あんまり、しつこく質問してくるヤツうざいくない?」

松本さん「まあ、まあそうですね」

陣内さん「いや、応えますよ。理論武装して、ちゃんと応えます」

松本さん「1〜10まで。後は、お任せって所ありますよね」

陣内さん「その為にキャスティングしてる訳だから。腕があると思ってキャスティングしてる訳だから。

俳優には、二通りあって我が道を行く俳優さんと、かまってちゃんがいる。かまって欲しい俳優さんっているでしょ?〇〇って言うんですけどね」

と若手人気俳優の名前を言ったが、音声処理されて分かりませんが!

それに付け加えて

陣内さん「凄いですよ!30代の俳優では俺最高だと思う!あの、」

松本さん「上手ですよね」

坂上さん「上手です」

Sponsored Link

認めてるでも!恫喝!?

陣内さん「感性も、凄いし俺1番認めてるヤツなんですけど。いかんせん、かまってちゃんなんですよ!俺も、あんまり言われるとプチッてなちゃうのね。

そうすると、てめぇ!この野郎!これ以上質問したら全部切るからな!お前の全部切って誰が、主役か分からねぇようにするからなって言うたら、やっと黙った

浜田さん「それはアカンは」と笑いながら浜田さん。

坂上さん「それが、これですよ恫喝ですよ!」

松本さん「恫喝ですね」

陣内さん「恫喝と言うより、あの自分の意見」

ホラン千秋さん「これ監督に言われたら、俳優さんは恫喝されてる。言うこときかなきゃって」

浜田さん「そやな」

坂上さん「松本さんも、映画を撮られてて執拗以上に質問してくる人いるじゃないですか」

松本さん「本当に苦手、もう好きにやって下さいと。僕は、こうして欲しい感じはあるんですが。後は、そっちにお任せってしますなんですね」

陣内さん「そうでしょ」

松本さん「それを、できる人だと思うから、こっちは選んだ訳ですよね」

その俳優さんは!?

おそらく、森山未來(32)さんでは?

 

陣内孝則さん監督の映画「スマイル聖夜の奇跡」に森山さんは主役で出ていますから!

 

 

 

陣内孝則さんは、自分でも言っていますが短気なようですね。でも俳優さんも、いい映画を作ろうとして質問しているんですから、陣内さんも丁寧に指導して欲しいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です