櫻井翔さん、嵐メンバーとの関係話して!ちょっとキレ気味に愚痴る!

sponsored link

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、知念侑李さんの告白で櫻井翔さんに嫌われているという企画で、で、嵐メンバーとの関係を櫻井翔さんが話した内容!

嵐と知念侑李さんの関係

有吉弘行さん「嵐に嫌われている訳じゃないんだような!

知念侑李さん「そうですね」

有吉さん「櫻井くん意外の、こちらの4人のメンバーとは関係が良好なんです」

島崎和歌子さん「そうなの!」

有吉さん「リーダー大野くん、誕生日に手作りストラップをくれた。大好きな先輩」

島崎さん「優しい〜」

知念さん「後、釣りにも誘ってくれださったり、今度行こうよって」

有吉さん「釣りに誘ってくれたりね」

知念さん「はい」

有吉さん「結構家にこもって、あんまり友達いないイメージの二宮くんでさえ。二宮くんのお家で一緒にゲームをしたりする仲間!仲間ですよ!」

斎藤司さん「メンバーじゃない!仲間ですよ」

櫻井翔さん「家に行ったの?」

知念さん「行きましたね」

櫻井さん「(二宮和也さん)ニノの!?」

知念さん「はい」

島崎さん「行った事ないの?」

知念さん「行ったことないんですか?」

櫻井さん「ないよ!」

島崎さん「え〜」

ローラさん「ないんだ」

Sponsored Link

知念くんは他のメンバーとも

有吉さん「相葉くん、HeySayJUMPのメンバーをご飯に連れて行ってくれる兄貴!」

知念さん「伊野尾とか、相葉くんの家に行った事あっりとか」

櫻井さん「相葉くんちも行った事あんの!?」

有吉さん「それは凄いね。家族ぐるみの付き合いだから」

櫻井さん「拡大解釈!」と言うと出演者笑う!

有吉さん「さぁ!そして、これ!櫻井くんとはね!もう生涯の天敵という」

櫻井さん「ちがう!ハブとマングースじゃないんです」

有吉さん「松本潤くん、ライブを見に来た後、アドバイスをくれる優しい先輩!」

島崎さん「優しい〜」

知念さん「毎回、見に来てくださって、リハーサルにも顔を出してくださって」

島崎さん「優しい〜」

ローラさん「櫻井くんは、アドバイスとかしないの?」

知念さん「あんまり・・ライブも・・」

有吉さん「ライブに来ないんだもんな!ウイスキー飲むのやめろ!」と櫻井さんにツッコミ笑った。

斎藤さん「2フィンガー、2フィンガー」とウイスキーの飲んだ量をツッコミんだ。

有吉さん「他のメンバーとはスゴく良好なんです。HeySayJUMPと知念くんとも良好な関係」

櫻井さんキレ気味!?

櫻井さん「俺ですらやった事ばっかりだよ」

島崎さん「逆ギレ、逆ギレ」

櫻井さん「ニノんちに行った事なぇし!相葉くんとだって、ご飯行ったことないよ!松本くんだってアドバイスくれた事ねぇし!

大野くんだって、ストラップくれた事ねぇよ!十分だろこれで!」

 

 

 

櫻井翔さんは、嵐のメンバーとは交流はないんですね!嵐のメンバーは、結構仲がいいイメージでしたが、やっぱりグループは仕事意外で仲良くしないもんなんですねやっぱり!でも、嵐のメンバーが知念侑李さんとの交流での出来事に少し、櫻井さんも考え込んでいましたね。

やっぱり、ジャニーズは人数が多いですから全員と交流は持てないですよね。櫻井さんも、ジャニーズに仲がいい人もいるだろうし全員には。

sponsored link



Sponsored Link