TBS「凪のお暇」ドラマ次回予告!地上波で放送されていないですよね!?なぜ!?

sponsored link

TBS「凪のお暇」ドラマ次回予告!地上波で放送されていないですよね!?なぜ!?

毎週金曜日10時に放送している「凪のお暇」の次回予告が放送されていない!

先週は勘違いと思っていたり、見逃してしまったのかと思っていたが!

 

今日10時49分〜59分まで、1度録画しました!

するとやっぱり放送されていないです!

予告らしき映像が流れてはいません!

 

ドラマが終わった後に、次に放送される「A STUDIO」のお知らせがあるので

ドラマの予告が放送されていないのに「A STUDIO」のお知らせは不自然ですよね!

 

僕は関西でMBSでドラマ「凪のお暇」を見ています。

Sponsored Link

Twitterで、次回予告がないの!と

 

 

TBSは実験をしているのでしょうか!?

次回予告を流さないことで見たいと深層心理に訴えてる?

そこで気持ちを高めさせてドラマに興味を持たせる為にとか!?

 

数十秒ですから予告って!

やっぱり見たいと思う気持ちを高めさせて

視聴してくれる気持ちを誘発しているとしか・・・

 

でもドラマ自体は面白いので単純に次回予告は見たいですよね!

 

疑問に思ったので記事にしてみました!

 

sponsored link



Sponsored Link