戸田恵梨香さん、昔は30歳までに子供を!?両親が、犬を初孫!?

sponsored link

日本テレビ系「おしゃれイズム」にて、戸田恵梨香さんがゲスト出演されていたなかでの発言!

昔は30歳までには!?

上田晋也さん「戸田さんとか結婚願望とかないの?」

戸田恵梨香さん「30歳で、一人目を産みたいなって思ってましたけど昔は」

上田さん「ほぅほぅ」

戸田さん「現実的に無理じゃないですか」

上田さん「なんでそんな事ない、別に数ヶ月後に結婚してお子さんできたっていうて。30歳ぐらいで、お子さん産めるじゃない?」

戸田さん「それ相手いる場合ですよね」

上田さん「そうだけど、でも戸田さんだったら別に相手なんて」

戸田さん「見つかんないですよね」と藤木直人さんと森泉さんに同意を求めた!

上田さん「いや、見つかりそうじゃないあなただったら」

戸田さん「まあ、縁があればと思ってますけど」

Sponsored Link

犬が孫がわり!?

上田さん「ご家族とかからは、もうそろそろ結婚したらって言われる事もないの?」

戸田さん「まあ、何回か言われた事ありますけど。犬2匹いるじゃないですか」

上田さん「あなたが産んだ子ね」と番組内で、戸田さんが犬を私が産んだ子と話されていたので上田さんが発言。

戸田さん「初孫や!初孫や!言ってる両親を見て、ちょっとアレ危ないかも」

上田さん「そうだな、早めに結婚してあげないと可愛そうかもしんない」

戸田さん「はい、ていう、なんか思いました」

 

 

 

戸田恵梨香さんは、理想が30歳までに子供が欲しかったんですね。でも、現実はそうなっていないから諦めたんですね。今は、晩婚が多いですから、急ぐ事はないですけどね。

それでも、両親が犬を初孫と言われると辛いですね冗談でも!

上田晋也さんの言う通り戸田さんなら、男性にモテそうですし、すぐ相手が見つかる感じがしますよね。

まあ、縁があれば電撃結婚もあるのでは!?運命的出会いで!!

sponsored link



Sponsored Link