東野幸治さん、行列での本木雅弘さんの思いに愚痴る!!

フジテレビ系「ワイドナショー」にて、東野幸治さんが日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」での本木雅弘さんとの再会でのやりとりに愚痴る!

東野幸治さん愚痴る!

松本人志さん「東野のに、攻め込まれるのってしんどいよね」

バカリズムさん「震え上がりますよ」

松本さん「東野のは、東野でモッくんに攻め込まれるというね」

東野幸治さん「めちゃめちゃ言われましたから!」

松本さん「俺、オンエアー見てないんやけど。ニュースで見たんやけど、凄かったらしいな」

東野さん「あの〜話長なるんですけど。あの昔、4時ですよって番組で25年くらい前にダウンタウンさんがされてたんですよ。

ダウンタウンさんが、夢で逢えたらとかで東京進出されるんで、金曜日出れないと言う事情で」

松本さん「金曜日だけ出れなかったんかな」

東野さん「で、ちょうどシブがき隊を解散した本木さんが、関西で初めて生放送のバラエティーのレギュラーになるという事で本木さんと一緒にやったんですよ。

当時、僕イマイチ覚えてないんですけど。僕が、本木さんが挨拶しても、僕が無視したとか、なんか。ちょっと自分の中では、ダウンタウンの番組やってて、

本木さんがアイドルが東京から来たから、なんでやんって気持ちがあったのかもしれないんですけども。とか、本木さんいわく、ほんこんさんと挨拶したら、舌打ちしたとか」

ウエンツ瑛士さん「怖い番組だな〜」

松本さん「凄いトラウマやったんっていうか、色々溜まってたんや」

Sponsored Link

悪口の収録だった!?

東野さん「溜まって話を、行列という番組にいらしゃって。僕の前に座ってらしゃったんです本木さんが、僕後ろに座ってて始まったんですけど。

まあ〜収録2時間くらいなんですけど。まあ、至る所で僕の悪口を挟んできて」

ウエンツさん「よっぽどなんすね」

東野さん「よっぽどなんですよ!東野さんとの出会いで、僕は人間のクズってのを知りまして、この映画で知りましたとか。色々な事をバンバン言うてたんですよ。

言うてて、でも前に座ってて、なんかアイコンタクトでイジられたりするのも目と目で分かったら」

松本さん「芸人、じゃなくてもなんかあるよね」

東野さん「なんとなく分かるじゃないですか。それは、ちょっと言い過ぎやでとかありましたけど。前に座っていたので、一切目を見てくれず。

聞こえてくるのは、俺の悪口だけの2時間が」

ウエンツさん「怖い」

東野さん「あって」

松本さん「面白いな〜」

心が折れた!

東野さん「1時間半くらいしてから、流石に心が折れて来たんですよ。ちょっと辛なって来て。なんとなく、オンでもオフない感じでええでホンマに、ええでホンマって一応ね」

松本さん「牽制でね」

東野さん「牽制みたいな事を言うたんですよ。なんとなく分かったくれんのかなっと思ったら、まあ!2時間言い続けて」

松本さん「そういう事なんだ〜」

東野さん「なかなかでしたけど。やっぱり思い出は、人それぞれ違いますからそれぞれ」

松本さん「これ難しいとこよね〜だから、モッくんはモッくんで、誰かにネジ巻かれたてんのかもわからんねん!」

東野さん「そうなんです」

松本さん「東野くん追い込んだ方が、面白くなるから」

 

 

 

 

東野幸治さんも、心が折れた事を話すことがあるんですね。確かに、行列での本木雅弘さんは随所に東野さんの悪口を入れていて面白かったですけど。東野さんは、心が折れていたんですね!

でも、お笑い芸人はそこが難しい所ですよね!中途半端に言うと笑いにならないから、話を少し膨らませて話して笑いを誘いますから。

芸人じゃない、本木さんは引くと押すを上手く出来なかったのかもしれないですね、東野さんが心が折れたのなら。

でも、東野さんにとってはいいネタになりますね!

sponsored link



Sponsored Link