岡田みはるさん、号泣の理由は!?芸人になろうと吉本興業の面接に!?

日本テレビ系「有吉反省会」にて、岡田みはるさんがゲスト出演されていました。

なんで号泣!?

有吉弘行さん「なんで、そもそもですけど号泣しちゃったんですか?」

岡田みはるさん「冬場って、雪深い所を番組内で紹介していくんですけど。雪の深さを測ってない鶴岡市を、たまには紹介したいなっと用意してたんですけど。実際に映ったのは別の市だったんですよね」

有吉さん「はいはい」

岡田さん「あっ違う!ってなって、そこから立て直そうと思って考えていったんですけど。

収拾つかなくなって、すごい頑張ってたら、ついに泣いてて。いつのまにか終わってたんですよね自分のコーナーが」

有吉さん「ちょっと取り乱して泣いちゃったって事ですか?」

岡田さん「ただ号泣ではなかったと思うんです」

有吉さん「ほぅほぅほぅ」

岡田さん「そうですよね」

Sponsored Link

ミスなの!?わざと!?

友近さん「てっ言うか、私その映像ね。ネットで、もう100回くらいジャーナリストですから見たんです。完全に、スタッフさんのミスやったって事なんですかね?そこが謎やったんですよ」

有吉さん「そうか、どっちのミスなのか」

指原莉乃さん「インタネットでは」

有吉さん「見てる!いました見てる人」

指原さん「スタッフさんが、間違えてはめられてるんじゃないか説も!」

有吉さん「ちょっと、意地悪されてるんじゃないかと」

指原さん「意地悪されてる説もあるんですけど?」

岡田さん「本番違うカメラが出ることは、よくある事で。そこに対応していくのが気象予報士だし、プロなんですけど。と思ってたんですけど、出来」

指原さん「本当に思ってますか?」

有吉さん「ヤバイ!これ!女検事二人がもう!」

バカリズムさん「彼女だけの言い分を聞くと、なんとなく彼女が」

有吉さん「お前もかい!」

バカリズムさん「彼女に、同情が集まりそうだったんですけど。グラビアを出してしまった時点で、あ〜そういう子なんだって事で」

有吉さん「なるほど」

バカリズムさん「印象が悪いんで」

有吉さん「この裁判は」

バカリズムさん「どっちかっていえばNHK側に、やっぱり」

有吉さん「ど素人3人が!」

どうやって立ち直った?

有吉さん「どうやって立ち直ったんですか?」

岡田さん「ネットで、トマトを食べるとイタリア人のように前向きになれるって読みまして、はい」

有吉さん「バカなの信じましたね!」

岡田さん「ミニトマトがいいですよ。ずっと食べてました」

有吉さん「食べてた」

岡田さん「はい」

有吉さん「そうやったら元気なっていた?」

岡田さん「元気出せましたね」

グラビアのきっかけは!?

有吉さん「グラビアは、どういうきっかけでやろかなって思ったんですか?」

岡田さん「インタビューの依頼があって、ついでもグラビアもどうですかって言われて。

なんか私、こういう歳だけどグラビアやっていいのかなって思いまして、はい。それでやって見ました」

有吉さん「反響はどうだったんですか?」

岡田さん「反響すごく良くって、袋とじのオファーもきたんですよ」

有吉さん「えーすごい」

岡田さん「なんか、それをやったら正統派の予報士に戻れないんじゃないかと思ってそれだけは」

有吉さん「正統派は、もう無理ですよ!」

芸人!?吉本興業!?

岡田さん「これから、どうしていいか分からなくて。3月に、吉本興業さんの面接に行きまして、芸人になって頑張ろうかと思ったんですけど」

バカリズムさん「お前、芸人ナメてんの?芸人になって、何をやろとしてたんですか?」

岡田さん「は!それが、無かったからです」

バカリズムさん「なんにもないのに、やろうとしてたの?」

指原さん「泣いちゃうから」

バカリズムさん「クソ!泣かねぇか!」

有吉さん「そうそう泣かない」

バカリズムさん「最後ちょっと見たいなっと思って」と笑った。

有吉さん「自由に泣けるようになってもらえると助かりますね」

岡田さん「もう泣きたくない」

有吉さん「泣きたくない」

 

 

 

 

岡田みはるさんは、真面目な感じの方ですね!だから、天気予報の時に泣いたような気がしますね。指原莉乃さんも、言っていましたがスタッフさんが意地悪で違う映像を流して号泣したとネットでは情報が流れていましたよね。

でも、岡田さんは自分の対応力がなくて泣いたようですね。でも、岡田さんのこの先はどういう方向で仕事を選んでいくんでしょうね!

吉本興業に、芸人になるために面接に行ったようですが!何か頭の中で、パニックになって目標を冷静に考えられない、状態になる事が多い人かもしれないですね。だから、生放送中に泣いてしまった感じがしますね。

sponsored link



Sponsored Link