内村光良さん、ヒルナンデス!で南原清隆さんと久しぶりの共演に!水卜麻美アナ感動!

sponsored link

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、内村光良さんと南原清隆さんが久しぶりに共演し水卜麻美アナを感動させた!

久しぶりウッチャンナンチャン共演!

ヒルナンデス!オープニング!

内村光良さん「さぁ始まりました!ヒルウンデス!司会の内村です。金曜レギュラーの皆さんです。ゲストの南原清隆さんです!」

南原清隆さん「いや」

内村さん「では、買い物スタンプ」

南原さん「待て待て」

有吉弘行さん「まだ早い!」

南原さん「ちょっと!ちょっと、どういう事!?」と和やかな雰囲気で!

陣内智則さん「なんか、しっくりきた」

南原さん「俺が司会者だ!みんなも、はいはい言っちゃだめ!」

久本雅美さん「私ら、昔から内村さん」

内村さん「どっちでもいい、どっちでもいい」

南原さん「俺は今日、ウッチャンを司会者で、ウッチャンの新しい魅力を引きだそうとしてんのよ」

内村さん「俺の?」

南原さん「そうだよ〜お前」

内村さん「さらなる魅力をね」

南原さん「そうだよ〜ちょっと」

内村さん「分かりました」

Sponsored Link

今年初の共演!

久本さん「ねぇ、この二人のツーショット、中々ないしょ?この頃」

内村さん「最近ないんですよ」

久本さん「珍しい」

南原さん「今年初めてですよ」

内村さん「今年初めてか」と内村さんは笑った。

久本さん「今年も終わるよ!」

南原さん「どうも、お元気でいらしゃいますか」と南原さんと内村さん二人が頭を下げて冗談で挨拶した。

有吉さん「よそよそしいな!」

南原さん「内村見た事あんの?テレビ、これ」

内村さん「ありますよ」

南原さん「ヒルナンデス!」

内村さん「病院の待合室で、よく見てます」

南原さん「なんで病院なんだよ!」

内村さん「おまえいいのか!病気しててみたいな、みんなで白い目だ見られてます」と出演者を笑わせていた。

水卜麻美アナ感動!?

南原さん「あっ、水卜ちゃんは会った事?」

内村さん「いや、まぁ」

水卜麻美アナ「ちょっとだけ、はい何回か」

内村さん「色々、他の番組でね」

水卜アナ「はい」

内村さん「ねぇ、たくさん食べる子だよね!」

水卜アナ「あ、ありがとうございます」

久本さん「十分な情報ですね」

有吉さん「めちゃくちゃ緊張してんね内村さんに!」

久本さん「何?」

水卜アナ「だって、二人が揃うなんって、どうしましょうか。夢にまで見た」

久本さん「興奮してんの?」

南原さん「涙出てない?」

水卜アナ「感動しちゃって、凄いですね」

有吉さん「南原さんに、何の感動もない」

南原さん「そうだよ」

有吉さん「ねぇ」

水卜アナ「どうしよう〜ホントですね〜」

南原さん「なんにも、いつもバクバクバク食べて、なんにも」

水卜アナ「ホントすいません」

南原さん「何だよそれ!」

内村さん「さぁ、それでは買い物」

南原さん「待て、待て!」

内村さん「買い物」

水卜アナ「私にやらせて下さい。まずは、こちらからどうぞ」

内村さん「どうぞ!」

南原さん「どうなってるんだこれ!」と南原さんは、オチを付けて次のコーナーへ!

 

 

 

内村光良さんと南原清隆さんは、ホント最近は個別で番組出演は合っても二人が揃うのは滅多に見られなくなりましたよね。ウッチャンナンチャンが結成10年ぐらい、過ぎてから二人の番組はなくなりましたよね!

久しぶりに、二人の息の合ったコントのような会話が面白いですし、水卜麻美アナウンサーも二人の共演に感動して涙を浮かべてたんですね。

ホント内村さんと、南原さんが二人でテレビで並ぶのは見ないですし貴重なですね。

sponsored link



Sponsored Link