太田光さん、9年前にカツラ疑惑!大物司会者に過激発言!

sponsored link

日本テレビ系「1周回って知らない話」に、爆笑問題がゲスト出演されての発言内容と昔の出来事!

生放送でカツラ疑惑の大物司会者と共演!

2007年!

田中裕二さんが、大物司会者に対してテレビ番組の出演に関して

田中さん「今、増えてるでしょ?」

 

その時!太田光さん「髪の毛が?」

すぐに、田中さんが太田さんをタコ殴りに!

 

田中さん「すいません!コイツ殺しますから!」と謝罪!

大物司会者は「髪の毛は便利な方がいいもんね」と大人の対応!

 

それでも、まだ!太田さん「そうそう。いろいろ着脱式とか」

 

度重なる太田さんの暴言で、現場は冷ややかな空気に!

それに、生放送中だったので全て放送されたようです!

 

それで、雑誌やネットニュースで取り上げられ物議に!

 

その大物司会者は、小倉智昭さんでしょう!

 

Sponsored Link

大物司会者に過激発言!

東野幸治さん「生放送中に髪の毛の事、言ったりとかありましたけど」

田中裕二さん「あれ実は、たけしさんもその番組にいて」

東野さん「いたんでしょ」

田中さん「たけしさんと、(大田の)こいつの共作だからね。ある意味」

太田光さん「たけしさんヅラネタ大好きなんです」

東野さん「そうなんです」

太田さん「今日あの人来ますけど、どうしますかね?」

東野さん「太田さんが、たけしさんにフッタ。ほなら、たけしさんは?」

田中さん「なんの作戦なんだよ!」

太田さん「たけしさんも、ニヤニヤしながら、いやお前に任すよって言って」

東野さん「お前に任すよって言ったと」

太田さん「俺は、別に言うつもりはなかった。たまたま(田中の)コイツのフリがね。最近増えましたよね?」

東野さん「それは、キラー田中としては」

田中さん「キラーパスじゃないの!」

東野さん「キラー田中の」

田中さん「ちょうど、その時に新しいレギュラーが増えたたんですよ」

太田さん「そうそう」

田中さん「この年齢に、なってからさらに増えたでしょって言ったら。腹減ったピラニアの中に、人投げ込んだみたいに」

東野さん「ムシャムシャムシャ!」

田中さん「スゲー事になって」

東野さん「そんな問題発言も、まあ魅力ちゃ魅力というか」

 

 

 

太田光さんの、魅力はこのような発言が生放送であれ言える所でしょうね、東野幸治さんが言う通り!他の芸人なら、ほぼ言わないですよね、自分の芸能界の活動を考えれば!

それに、笑わせる事が芸人の根本ですし人のカツラを突っ込むのは、違う面白さで全ての人が気持ちよく笑えないですし。

それに、他にもテレビで放送できない事を太田さんはしているようですね。それも、気になりますね!

sponsored link



Sponsored Link