山里亮太さん、打ち合わせ通りしない中居正広さんの愚痴!僕ごときのブレーキで、止めれるマシンじゃない!

日本テレビ系「ナカイの窓」にて、人気漫画家SPで山里亮太さんが番組中に人気漫画家さんに愚痴をこぼした内容!

打ち合わせ通りしない!

中居正広さん「ちょっと、おしっこ行ってくるわ」

山里亮太さん「一旦休憩で〜す」

中居さん「俺、ちょっと水飲むのやめてのおしっこしたくて」

山里さん「すごいでしょ!自由なんです、あの中居さん言ってる質問は僕が一生懸命したリハーサル質問なんか全部ないんです!

だって先生方、そんな打ち合わせしてないでしょ?何も、打ち合わせ通りの事、ほとんどないでしょ?この人めちゃくちゃなんだよ!」

もりたまさのり先生「(スタジオで絵を描くの)絵は聞いてない」

山里さん「絵は聞いてないですか」

水城せとな先生「お家で、書いてきたいです。ベストなおっぱいを描いてきたかったです」

山里さん「ベストおっぱいね。僕ごときのブレーキで止めれるマシンじゃないんですよ!」

中居さん「すいませんでした」とトイレから帰ってきた。

山里さん「お待ち申してました」

中居さん「みんなでSMAPの事、話してた?」

山里さん「いや」

中居さん「大丈夫、話してない?俺、便所に行ったらSMAPの話で盛り上がるって、なんか聞いたから」

 

 

 

山里亮太さんも、かなりストレスが溜まっている感じですね!中居正広さんの自由人ぶりに、出演してくれたゲストに対しての気を使う山里さんは辛いんでしょうね。だから、一応人気漫画家さんに謝る意味もあり説明して自分の気持ちを和らげたんでしょうね。

それに、間をつなぐ為の話でもあったのかもですね。中居さんもいつも、トイレは番組が始まる前に行かないんですかね?それか、行ったけどしたくなったんですかね?

sponsored link



Sponsored Link