神田愛花さん、今も順調に日村勇紀さんと付き合っている!結婚あるの!?

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、神田愛花さんがゲスト出演されての日村勇紀さんとの交際についてのコメント内容!

神田さんあの人との交際!?

徳井義実さん「神田さんなんかはどうなんですか?あの人は続いてる?」

神田愛花さん「一応確認ですね!」

徳井さん「はい」

神田さん「続いていますよ」

徳井さん「そうなんですね」

神田さん「はい」

後藤輝基さん「あの方とね」

神田さん「ただ一緒に入れば、カッっていう音がすぐ聞こえたりするから。あるよ、いろいろ害というか」

後藤さん「あーでも仲良く」

神田さん「はい、もちろんです、はい」

後藤さん「ヘェ〜。高校時代に結婚する?しないをみたいのを色々話してた訳じゃないですか」

神田さん「そうなんです。NHKにいる時も、結婚願望は全くゼロだったんですよね。辞めまして、セントフォース入って数年経ってから恋愛OKみたいな雰囲気になったので」

 

 

 
神田愛花さんは、今も順調にバナナマンの日村勇紀さんと付き合っているんですね。結婚はあるんですかね?神田さんも36歳ですし、日村さんも44歳でいつ結婚してもいい感じですよね。

後は、二人の気持ちと家族が良ければ結婚してもおかしくないと思いますね。

どうなるんでしょうね二人は!交際報道から、1年以上経ってますもんね。

sponsored link



Sponsored Link