堀内健さん、大丈夫!?しゃべくり007またも空席!なぜ、いない!?

日本テレビ系「しゃべくり007」にて、堀内健さんの席が空席でした!

堀内健さん!なぜいない!?

先週と今週も引き続き!またもやホリケンこと堀内健さんがいません!

 

そのせいか、原田泰造さんが頑張っているオンエアー内容の編集が多かった。

ホリケンさんがいない為、原田泰造さんが意識して前に出ている内容の編集になっていますね。

 

ネットでは、病気!?大丈夫と心配の声が!

 

先週のゲスト、唐沢寿明さんと窪田正孝さんが番宣で出演した時!

ホリケンの席は空席でネットでは、急病?大丈夫?かと話題になっていました。

結局なぞが深まるばかりで、心配する声が増えそうです!

 

だから、こんなツイッターも!

 

でも、心配している人の声!

Sponsored Link

来週の放送は!?

予告では、ホリケンさんが席に座っていたので原因が気になりますね!

 

来週は、内村光良さんと知念侑李さんがゲスト出演されるVTRが流れていました。

 

その後ろには、ホリケンさんがちゃんと座っていました。

 

空席の原因!?

何が原因で、ホリケンさんの空席が生まれたのか!?

 

共演NGは、考えられないですね!

出演が決まる前に、打ち合わせでわかる事ですから。

 

急病!?としか、考えられないですね!

 

 

 

これが、一人でやっている活動ではないので、堀内健さんはグループのネプチューンとして活動!

 

仕事は名倉潤さんと原田泰造さんがカバーしてくれるから、

事務所としては事情を公表せずこのままなのか?

 

ただ、軽い体調不良なので番組でも言わずに進行していたのか?

 

憶測するしか、出来ないですね!

 

本当に心配ですね!

 

確かに、ホリケンさんはテレビ画面で見ると顔色が悪く見えますね!

 

一体なぜ、空席が生まれたのか!?

なぞがなぞを呼ぶ感じですね。

sponsored link



Sponsored Link