木村文乃さん、松坂桃李さん!ポロリバス乗車!12月15日「サイレーン」最終回!

sponsored link

関西テレビ放送の「マルコポロリ!」

のポロリバスに、木村文乃さんと

松坂桃李さん出演。

 

ドラマ「サイレーン」の撮影終わりの、

木村さんと松坂さんを待ち伏せ!

 

現れた2人に、いざ直撃する、お笑い芸人の

麒麟・田村さんと、同じく、

お笑い芸人の千鳥のノブさん。

 

Sponsored Link

 

過去4度の乗車の松坂さんは、ごめんなさい!

ごめんなさい!とお約束の断りからの始まり!

木村さんは、過去1度乗車している。

 

 

松坂さん、笑いながら、これから打ち合わせ、

なんですよと言い。木村さんが一言、

ここは・・男になろう!!と言い切り。

松坂さんは、乗ります?と言葉にした。

 

でも、木村さんはイヤだ!と笑いながら。

 

それから、バス乗車!

 

6枚の裏返したカードをめくり、カードに

書かれた質問に応える形式。

その一枚に、PRカードが含まれており、

PRカードを引けば、PRして終わり

となる番組の流れである。

 

1枚目は、

もしもボーナスもらえたら!

 

もし100万円のボーナスがもらえたら・・?

松坂さんは、プロジェクターでゲームをしたい!

メタルギアをしたいと笑顔で応えた。

 

ノブさんは、明日が休みってなったら?

 

松坂さんは、夜からスタートですねと。

木村さんは、思い出したように、

時々目が充血してるのって、それ!?

すごく目を赤くして、現場に来ること

あるよねと松坂さんに、尋ね。

 

松坂さんは、自分では、リフレッシュ

出来ているつもりなんですけど、

体には負荷が掛かってた、

見たいですと笑いながら応えた。

 

木村さんは、ボーナスの使い道は?

器屋さんをやりたい!ほど焼き物が好きで、

自分の好きな作家さんの作品を集めて、

器屋さんを出来たらいいですねぇと話し。

 

田村さんは、好きな作家さん、

はいらしゃるんですか?

の質問には、はいと応え。

ノブさんは、ちなみに、誰の茶碗で

食べているんですか?の質問に。

 

木村さんは、お茶碗いっぱいあるんですよ!

毎回メニューに合わせて変えていると応えた。

 

松坂さんは、陶芸とかやればいいのに!

 

木村さんは、作ったことも、あるんですけど、

やっぱり、改めていいなと思うのが、

作り手さんの気持ちだったり、

想いがこもってるですよね。

 

釜の位置とか、その時の気温・

温度で色や焼き方が全然

変わってくるんですね、

それが個性なんです、お皿の!

 

ノブさんは、がぜん、しゃべりだしたと、

話の途中でツッコミを入れ、

木村さんを笑わせた。

 

器が好きすぎて!?

 

木村さんは、器が好きすぎて悩みが、

食器棚が足りない・・と洩らし。

止まらないんですよね・・

これ目玉焼きのせたいとか・・

この色は絶対煮物が合うとか、

これは焼き魚の中でも、

この長さはサンマだなと熱く語った。

 

田村さんは、一番値段の高い器は?

 

木村さんは、人間国宝級の方が描かれた、

九谷焼の大皿があるんですけど!

 

松坂さんは、ウン十万円?とツッコミ。

 

ウン十万円もしないですけど

と木村さんは、言う。

じゃ耳かしてと、田村さんに囁いて、

言うたらエエやん!とツッコまれ。

 

木村さんは、ダメですと口を抑えて言う。

 

田村さんは、言ってみて、ダメなら、

ピー音かカットして、もらったらと提案。

 

耳打ちで、2万8千円と囁かれたと爆笑させた。

 

松坂さんは、確かに高いとツッコミ。

 

ノブさんは、言ったらダメは

50万円から!と笑わせた。

 

次のカードは年上の女・年下の男!

松坂さんは、年上の方は、

いいんじゃないですか!

年上の女性は距離のとり方を、

分かってそうじゃないですか!

勝手なイメージですよ。

 

ノブさんは、松坂さんは、ある程度、

距離はとってほしい?

そうですねと松坂さんは、応え。

 

年上と年下だったら?の質問に松坂さんは、

結構悩んで、女性って精神年齢が

男性より上だから、ちょっと年上でも、

同じ年でも、年上も全然大丈夫です!

ようは、ガツガツくる感じが、

なければと理想のタイプを語った。

 

田村さんが質問で、ゲームばっかりしないでよ!

たまには私と遊んでよ!

 

松坂さんは、たまになら大丈夫と、

普段からゲームを時間を減らしては、

関西弁であきませんとツッコんで笑わせた。

 

木村さんは、年下の男性の質問に、

ないかなぁと囁くように言う。

 

松坂さんが、すごい年上が好みだと思う、

枯れ専ですからねと、木村さんを笑わせた。

 

木村さんは、そうですね、

ドラマ・サイレーンの、カメラマン

内山さんがいらしゃて、いい感じに、

白髪混じりで優しい顔で、

たき火の前でコーヒー飲んでそうな、

お洋服着てこられたら、たまらない!

隣に座って、ずっとお話を聞きたいと思います。

 

ノブさんが質問で、ちょっと年上とか、

じゃないってこと?木村さんは、

枯れてらしゃる方が好き!

 

松坂さんが、内山さんは枯れてない!

とツッコミを入れた。

 

ついにPRカード!

 

松坂さんは、どんな展開が待っているのか!?

と言うのは、度肝を抜かれるような!

 

木村さんは、見て下さった全員が、えっ!てなる。

 

「サイレーン」刑事×彼女×完全悪女・

いよいよ最終回!12月15日火曜よる10時!放送!

 

sponsored link



Sponsored Link