美馬怜子さん、真剣告白した芸能人は、誰!?そして、今度デート!?

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、美馬怜子さんがゲスト出演され、マジで芸能人に告白した事を公表しました。

メンタリストDaiGoと!?

後藤輝基さん「DaiGoにフラれたん?」

美馬怜子さん「はい、フラれちゃいました」

徳井義実さん「ガチ恋!?ガチ恋なんや!」美馬さんは、何度も頷いた!

指原莉乃さん「えー!」

後藤さん「何この話」

徳井さん「今回DaiGoさんから」

美馬さん「はい」

徳井さん「美馬さんへの本当の気持ちっていうのを」

美馬さん「えっ!」

徳井さん「手紙にしていただいているんですって」

美馬さん「えっ」

徳井さん「あるんやそんなの」

後藤さん「そんなあんの!」

美馬さん「え!、え!」

Sponsored Link

DaiGoからの手紙!

徳井さん「ほぅー、はい」と手紙を預かって見た。

美馬さん「えっ」

徳井さん「せんえつながら私が」

美馬さん「はい」

徳井さん「あの場で、告白だったと思わなかったのですいません」

美馬さん「はい」

徳井さん「本当だとしたら光栄です」

美馬さん「えっ」

徳井さん「でもお互い人となりもわかっていません」

美馬さん「はい」

徳井さん「まずはお友達からでいかがですか?」

美馬さん「え!ー」

徳井さん「これ」

後藤さん「これめちゃくちゃ脈あるやん!」

徳井さん「なぁ。DaiGoは、まだ好きやと書いてないけど」

美馬さん「はい」

徳井さん「とりあえず、友達からっていう事で」

後藤さん「そうやんね」

美馬さん「ありがとう厄除け〜!」と厄除けお守りを見せながら言葉にした。

後藤さん「これから、付き合ってなんかエライ目に合ったらエエねん」

徳井さん「DaiGo実は、結婚してたらエエねん」

美馬さん「やめて下さい!もうやだスキャンダルは、もうやだ!」

徳井さん「不倫に巻き込まれたらエエねん」

美馬さん「やだ!やだ!」

 

 

 

美馬怜子さんは、本当にメンタリストのDaiGoさんが好きで告白したのに、DaiGoさんは本当に好きだと思わなかったんですね。それで、この番組からその事を取材されて本当に好きだったと気付き、手紙でお友達から始めようと書いていたんですね。

美馬さんに、とっては進展ですし今後どうなるか楽しみですね!付き合う事になるんでしょうかね?

でも、お友達からって事は、かなり付き合う可能性が高いですね!付き合ったら芸能ニュースになるかな?

sponsored link



Sponsored Link