雛形あきこさん、結構な大物芸人と付き合っていた!誰!?

sponsored link

フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年ありがたいね〜今だ!バカやろうス」にて、20年間黙っていたことを告白する企画で!雛形あきこさんの発言。

雛形あきこさん発言!

雛形あきこさん「うわぁーえ〜、ずっと黙ってたんですけど。結構な大物芸人さんと付き合っていました」

めちゃイケメンバー「えー!」

重盛さと美さん「誰!?」

めちゃイケメンバーがざわついた!

矢部浩之さんに、かなりキツく頭を雛形あきこさんは突っ込まれていました!

矢部浩之さん「アホか!アホか!」

岡村隆史さん「ほんま?」

矢部さん「何で、見に行ったたん!」と近寄り聞いて、矢部さんに頭を突っ込まれていました。

 

一体誰なんでしょうね?

その大物芸人って!

これはネットで騒がれますね!ゴールデンでの発言ですし!

それに、矢部さんは知っていた感じですね!間違いなく!

 

sponsored link



Sponsored Link