唐沢寿明さんの、芸名は昔!SEXY KIYOSHIだった!それに、びっくり日本新記録に出場していた!

Pocket

日本テレビ系「超問!真実か?ウソか?唐沢寿明&沢村一樹ら豪華俳優陣が◯✕クイズで赤っ恥SP」に唐沢寿明さんが出演され昔の芸名を暴露され、無職時代に「びっくり日本新記録」にもテレビ出演していた事が放送されました。

唐沢寿明さんの芸名は昔!SEXY KIYOSHIだった!

有吉弘行さん「これは、ウソでしょう!」

唐沢寿明さん「当時の友人が劇団をやろって、チラシで、そいつが、あの、勝手に考えて、こうやって付けたんすっよ」

有吉さん「ちょっとふざけてる感じでもあるんですか?」

唐沢さん「はい」

有吉さん「児嶋さん、ライバルの唐沢さんがSEXY KIYOSHIでしたよ」

児嶋一哉さん「超ダサイっすね」

Sponsored Link

唐沢さんは、びっくり日本新記録に!?

昔のVTRが流された!

唐沢さんは、32年前に読売テレビで放送されていた番組に!

この番組は、一般の人が参加する体育会系バラエティー番組「びっくり日本新記録」のサラリーマン通勤障害大レースが行われて、20歳の唐沢さんが参加されていました。

 

その時は、唐沢潔(20)選手、東京都出身・少林寺拳法2年として本名でテレビ出演されていました。

それに、唐沢さんは無職なのにサラリーマンとウソを付いて参加していました。

 

1対1のレースで勝利してのコメント!

唐沢さん「疲れますね。それと、サラリーマンを尊敬しますね」

とサラリーマンで出場しているのを忘れてのコメント!

VTRが終わりスタジオ!

有吉さん「これは凄い映像ですね!窪田くんいかがですか?初めて見たと思いますが」

窪田正孝さん「初めて見ました!こんな唐沢さん」

唐沢さん「常に全力だよ!」

窪田さん「そうですね!今も!今も!間違いないです」

 

 

 

唐沢寿明さんが芸名が昔は、SEXY KIYOSHIとは知らなかったですね!でも、勝手に劇団の仲間に付けられていたんですね。どれくらい、その名前で活動していたんでしょうね。

それに、20歳の頃に素人としてテレビに出演されていたのも驚きですし、感じは今と変わらない雰囲気がありますね。

sponsored link



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です