伊野尾慧さん、一度も仲がイイと思った事がない!山田涼介さんに対して!

sponsored link

日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列の出来るしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」にて、山田涼介さんと伊野尾慧さんのトーク内容。

仲がイイと思った事がない!

山田涼介さん「HeySayJUMP、凄く仲がいいんですよ。伊野尾も僕んちに遊びに来たくらい、プライベートから仲がいいんですよね。そんなに、面倒くさいやだなぁ~って思う事はないかなっと思う」

上田晋也さん「何して遊んだの?家に行って」

山田さん「その時は、ライブの打ち合わせみたいな」

伊野尾慧さん「マジメな話をしたりしてたんですけど」

上田さん「何ちょっと呆れてんの?こいつマジメな話してましたけど」

井戸田潤さん「何かあるの?」

伊野尾さん「仲いいって言いましたけど。正直、僕一度も仲いいと思った事ない

山田さん「はぁ!おまえ何!これはヒドイ!」

伊野尾さん「メンバーを、よく家に呼んだり遊んだりするんですけど。僕行ったのその一回だったんで」

山田さん「彼が建築とかの勉強してたので。ステージの案が欲しいなと思って、家に呼んだんです」

上田さん「なるほど、なるほど」

山田さん「僕は、仲がいいと思って!」

上田さん「そうだよな」

Sponsored Link

服を挙げたが誰も着ない!?

山田さん「服あげたんですよ。僕のクローゼットあさって、服欲しそうにしてたんで服挙げたんですよ。

その服、気に入らなかったのか、1回も着てないし。その服を知念ち(知念侑李さん)に置いて行ってるんですよ」

上田さん「山田くん、せっかくくれたのに」

伊野尾さん「押し付けがましいんですよ」

山田さん「ちょっと待って!待っておまえ、ちょっと待って」

有田哲平さん「欲しそうにしてたんでしょ?」

山田さん「欲しそうにしてた!」

伊野尾さん「すげぇ〜ヒョウ柄で!もう外着てくのが恥ずかしいようなヤツを、コレやるぞ言われていらなかったんすっよね〜」

上田さん「だから知念くんの家に置いて行ったの?」

伊野尾さん「置いてって知念に挙げました」と笑いながら。

山田さん「それを知念が着てればいいんです!知念も着てないんですよ!」

 

 

山田涼介さんと伊野尾慧さんは、仲が良くないのか、仲がいいのか分からない感じの話ですね!
少しネタとしてこの話をしている感じがしますけどね!

でも、話としては面白いですよね、服を伊野尾さんに挙げたけど、着ないで知念侑李さんに挙げ、でも、知念さんも着ていないって!よく出来た話ですよね。

ジャニーズも、カッコイイだけじゃなく色々努力している感じが見える話でしたね。

sponsored link



Sponsored Link