水卜麻美アナウンサー、フリーになるのか!東野幸治さんに質問される!

sponsored link

日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」にて、水卜麻美アナウンサーの発言と内容。

フリーになるの!?

東野幸治さん「週刊誌で見ましたよ。水卜ちゃんフリーになるとか言う」

水卜麻美アナ「そうみたいですね」

東野さん「フリーになるんですか?」

水卜アナ「なんないです、なんないです」

藤井貴彦アナ「また、教えてもらえないやつ?」と同期の羽鳥慎一アナがフリーアナウンサーになる時に、教えてもらなかった事があったので出た言葉!

水卜アナ、褒めてくれない徳島アナに傷付いていた!?

水卜麻美アナは、いつも徳島えりかアナの出演する番組を必ずチェック!

それで、翌日に!

水卜アナ「徳島、昨日の行列とっても分かりやすく進行していたね」

徳島アナ「ありがとうございます」

水卜アナ「ねぇねぇ、私のさぁヒルナンデス!どうだった?」

徳島アナ「そうですね。衣装がとても可愛かったです」

水卜アナ「他には?」

徳島アナ「後、紹介したお店が美味しそうでしたね」

水卜アナ「他には?」

徳島アナ「ん〜」

水卜アナの心の声!なんで私の事を褒めてくれないのよ。私は、こんなに徳島を褒めてるのにと思っている。

 

 

 
水卜麻美アナウンサーは、本当にフリーにならないんでしょうかね?なぜ、東野幸治さんが番組で質問した週刊誌の記事の事をテレビ局は、放送したんでしょうね?

やっぱり、週刊誌の記事を否定する為の答えですかね?真実は、どうなんでしょうね!
なぜ、フリーの話の記事が週刊誌に書かれたんでしょうね。

それに、水卜アナは褒められたいんですね、徳島えりかアナに!先輩としての気持ちがあるからでしょうね!でも、そんな気持ちに徳島アナは気づかずにいて、その気持ちが可愛いですね水卜アナは!

sponsored link



Sponsored Link