天海祐希さん、一生独身で居るつもり!結婚する意味ある!?

sponsored link

フジテレビ系「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」にて、天海祐希さんの結婚についての発言内容!

このまま一生独身!?

マツコ・デラックスさん「1番深刻なのは、あなたよねやっぱり」

天海祐希さん「深刻?」

マツコさん「深刻」

天海さん「マジで!でも、深刻だと思ってない全然。もう私このまま一生行くつもりでいるから」

マツコさん「あら〜生まれてくるの遅かったわね」

天海さん「何でよ」

マツコさん「昭和初期なら、大女優になってたよ」

天海さん「何言ってのよ」

マツコさん「全てを芸にね」

天海さん「そんな事ない、芸とかじゃないかもしれない。でも、私、でも、一生独身で居るつもりだよ」

石田ゆり子さん「ホント?」

天海さん「うん」

速水もこみちさん「ホントですか?」

天海さん「ホント、ホント」

石田さん「たとえば、素敵な方が現れても結婚しないという事ですか?」

天海さん「だって、結婚する・・」

マツコさん「ホントのこと言いなさいよ。いい大丈夫よ」

Sponsored Link

結婚する意味とか!?

天海さん「結婚する意味とかあるなんか?なんかさぁ、お子さんが出来たりとか」

石田さん「うん」

天海さん「家族作りたいと思うんだったら」

マツコさん「明日のヤフーニュース、天海祐希、結婚する意味ある?」

天海さん「ある?私がね、世間一般じゃないですよ。だから、なんか、全然一人で居ても寂しくないから、それでいいやって思ちゃうんだよね。

なんか自分の今の生活に、誰かが入って来て欲しくない」

石田さん「ん〜」

天海さん「何笑ってんのよ」

マツコさん「スゲー乾いてるなっと思って」と笑った。

天海さん「ホントそうなの、なんか、うん」

 

 

 

天海祐希さんは、結婚する気がないんですね。今の生活リズムを変えてまでの人に会っていないのか!いままで、出会った人と何かあって自分がそんな生活は出来ないと感じたのか?

でも、天海さんの言い切る所がスゴイですね!マツコ・デラックスさんが言うように、かなり乾いているような気もしますが。

それでも、何年かしたら結婚していたりして天海さんも!人生は分からないですからね!

sponsored link



Sponsored Link