山下智久さん、5→9㊙話など「めざましテレビ土曜」で!

sponsored link

フジテレビ系ドラマ

「5時から9時まで〜私に恋したお坊さん〜」に

出演している、山下智久さん(30)が

「めざましテレビ土曜」テンションMAX・

ハイ&ローでインタビュー。

 

街の皆さんは、

山下さんにどんな、

イメージをしているのか!?

 

その声を↑ハイと↓ローに、わけて、

山下さんに見て頂きます。

 

ハイから!

 

街の声、女子2人組は、イケメンだし!

マッチョだし!英語出来るし!

演技も上手だし!完璧!完璧!

完璧ですと笑顔で応えた。

 

山下さんは、上機嫌で焼き肉!

オゴッてあげる!コメント。

 

次の女性2人は、親孝行をちゃんとしていそう、

休日は実家に帰って、お母さんが普段

出来ないことをしていそう。

電球を替えたり、していそうと笑いながら話した。

 

山下さんは、家族は仲がいいので

それが自然と親孝行になっていれば、

いいなと思っていますけど。

 

長野美郷アナが、思い出に残っている、

おふくろの味とか、あったりしますか?

の質問に!山下さんは、残念ながら、

母ちゃんあまり料理うまくないと笑いを誘った!

 

でも、マーボー豆腐はうまいと言う!

 

今度は、10代の男子3人組のイメージは、

英語がめちゃくちゃ上手いイメージがあって、

外国に行っても、現地の人と

コミュニケーションを自然にとれている

イメージがあって、一人で海外行っちゃいそうで、

 

山下智久さんには、憧れますよね!

と口を揃えて応えた。

 

 

山下智久さんは、憧れるって一番嬉しい、

フレーズですよねと喜んでいた。

 

長野アナが、今の思いを英語で一言と

 

微笑みながら。山下さんは、

 

I’m so happy.you should

guys study English

Let’s do it. keep it up!

訳すと、

スゴく嬉しいです!君たちも、

英語を勉強した方がいいよ、

がんばれ!がんばっていこう!と英語で話した。

 

すかさず!長野アナが、カッコいい!!

 

自己分析

 

ローを見てもらう前に、山下さんのローな、

自己分析を聞いて見ると、人見知り、

喋らなそう、ユーモアなさそうと応え。

 

長野アナは、クールそうなイメージを

持ってたんですけどと話した。

 

山下さんは、それは、ただ単純に人見知りな

所が与えたんだと、コメディー大好きだし、

ズラもかぶりますし、全然チャーミング感、

出しますよと笑顔で応えた。

 

それでは、

ローは!

 

10代の女子2人は、人見知りしそうで

初対面の人に会った時は、モジモジして

喋れないんですけど、結局、家に帰ったあとに、

あ〜喋れば良かったな〜見たいな〜

 

山下さんは、、モジモジはしてないけどなと

笑いながらツッコんだ。

 

長野アナは、人見知りだと、初対面だと

警戒するのを、どうやって、ちょっとずつ

心を開いていくんですか?

 

心開く時!?

 

山下さんは、開こうと思う相手だったら、

頑張って開こうと思うんですが、

そんなに仲良くなれそうに、

ないなっていう場合は、

基本的に何もしない!と笑わした!

 

 

長野アナは、私は、大丈夫ですか?

とたずねた!山下さんは、大丈夫と応え、

今スゲー喋ってますと笑顔で話した。

 

今回、ローで1番多かったのは、

人見知りしそう・13/100人です。

 

 

他の街の20代の女性2人組は、

意外なところが抜けていそう、

一緒にサッカー観戦に行くって言ったのに、

やべ!チケット忘れた!えっないの?

ってなって、チケット取りに行って、

途中から入って、いい場面を逃して、

そのデートはチーン・・みたいな。

 

 

山下さんは、街の声を聞いて、

チーンはへこみますねと、

自身はカギを、忘れちゃったりしますね。

 

ホテルとかで、泊まって、カード式の

カギをインロックしちゃて、

 

しかも海外で、最初に覚えた英語は、

私はカギを部屋の中に忘れてしまったを

早めに覚えましたと爆笑させた。

 

月9㊙話!

 

 

山下さん出演の月9ドラマ

「5→9私に恋したお坊さん」!

12月14日(月曜夜9時!最終回を迎える)、

山下さんが演じるのは、英会話の塾講師を

一途に思う僧侶、果たして2人の恋の行方は!?

いよいよ最終回ですね、そうなんです!と

山下さんは、応え、スゴい明るい楽しい

現場だったので、ちょっと寂しいなって、

いう気持ちはありますね。

 

長野アナは、印象的だったのは、

滝にうたれるシーンありましたね?山下さんは、

あれは!冷たかったですねと言葉にし、

冷たいし水圧も、スゴくて。

 

水が冷たいのは!?

 

 

朝と夜て、どっちが滝の水温低いと思いますか?

と長野アナに逆に質問し、

えーどっちだろう!?夜ですか?と返した。

 

すると、山下さんは、朝がチョー冷たいんですよ、

夜の間に水が冷やされちゃって、

早朝の水の冷たさは、ハンパないんですよ!

と朝イチは、しんどかったと真剣に説明した。

 

他のには、部屋が汚そう、帰ってきたら

バッて服を脱いで、そのまま、そこに置いといて、

次もまた違う服を着て見たいな。

 

山下さんは、正解!と一言。脱いで、

そのままソファーに置いちゃう。

 

長野アナは、部屋は、ひどい状態!?

 

山下さんは、汚いと言うより、

散らかっていると、ゴマかすように発言した。

そこ大事なんです。

 

 

長野アナは、言い方いろいろ、

ありますからねと濁すように言い。

 

そこで山下さん、

汚いと散らかってる!は、

だいぶ違う!と強調した。

 

 

他の街の声は、ちょっとノリが悪そう、

みんなで遊ぼうよ〜!って、

いきなり誘った時とかに、来なそう〜!

 

山下さんは、マジでノリいいからと

怒りぎみで言う。チョーノリいいですから!、

ノリノリで、みんな引くんじゃないかなと話し。

 

みんなは、明るいか暗いかなら、暗いと

思ってるんですけど、楽しいこと大好きですと。

 

長野アナが、自己分析してたのと真逆ですね?

 

山下さんは、心を開くまでに、時間が掛かるし、

開く人も少ないけど、開いたら、

もう本当にノリノリがいい。

 

長野アナは最後に、今日、私との距離は

縮まったと、思っていいですか?の質問に、

 

距離は?

 

だいぶ縮まりましたよね、ものスゴい

スピードで縮まったと思いますと笑わせた。

 

ちなみに、山下さんは、仲間内では、

モノマネや顔面ケーキなども、すると

長野アナがスタジオで明かした。

 

sponsored link



Sponsored Link