福山雅治さんの美顔法!?それと、赤ん坊と同じくらい泣く!?

Pocket

テレビ朝日「徹子の部屋」にて、福山雅治さんがゲスト出演されました。

福山さん美顔法!?

黒柳徹子さん「みんな、あなたにお聞きになるでしょけど」

福山雅治さん「はい」

黒柳さん「どうして、そんなにお肌が、いつもキレイなのってあるでしょね」

福山さん「これは、あの〜タモリさんとも、あのリリー・フランキーさんともお話するんですけど。タモさんも、お肌キレイでらしゃるんですよ」

黒柳さん「そう」

福山さん「リリーさんも、そうなんですけども。僕らみんな、もうお湯で素洗いなんですけど」

黒柳さん「お湯で、素洗い」

福山さん「はい、そのせいなんかじゃかっていう風に、みんなでいつも言ってます」

黒柳さん「とってもおキレイ。ホントにおキレイ、画面いっぱいになった時なんかね、ホントやっぱりおキレイでなのとそうでないのが違うと思いますからね。それがおキレイで、なによりで」

福山さん「あんまり(アップに映さないで)いっぱいにしないで下さい、そんな」


Sponsored Link





赤ちゃんより号泣!?

黒柳さん「赤ちゃん産まれるじゃない」

福山さん「はい」

黒柳さん「そん時、ご自分がどんな風にその赤ん坊を見た時。そんな先の事は分かんないけど、どうだと」

福山さん「いや、泣くと思います」

黒柳さん「あっそう」

福山さん「絶対泣くと思います。てっ言うか泣きにかかってる所もありますけど」

黒柳さん「すでに!」

福山さん「これは泣こうと」

黒柳さん「もう泣きたいなら泣こうと」

福山さん「はい、赤ん坊が泣くのと同じくらい泣こうと思ってます!」

黒柳さん「ホントに」

福山さん「なんかこう、なんでしょうね。もちろん感動の涙だと思うんですけども。あの・・悔しくて泣くとか悲しくて泣くっていうのって、いままでの人生でたくさんある、あったんですけど」

黒柳さん「ええ」

福山さん「嬉しくて泣いたのって・・あんまりないんですよ。なので、きっと・・ん〜・・赤ん坊、子供と対面する時ってのはその感情には、なんとも名前が付け難くなんとも説明出来ない。

まあ、する必要もないのかもしれないですけど。多分すごく嬉しくて、泣くんだろなって思っています」

黒柳さん「でも、そういうの本当の感情だからね」

福山さん「ん〜」と小さく。

黒柳さん「その子供も、後からお父さん泣いたよって聞いたらね」

福山さん「そうですね、じゃあ僕を泣いている姿を撮っといた方がいいですね」

黒柳さん「まあどうでしょう、誰か」

福山さん「非行に走りそうになったら、おまえ俺はこんだけ」

黒柳さん「相当お父さんが泣いてくれたんだと」

福山さん「そうだぞと、はい」

 

 

 

福山雅治さんも、肌に気を使っていたんですね。やっぱり、人前に出る仕事ですから福山さんからしたら当たり前なのかもしれないですね。それで、黒柳徹子さんはキレイと思っていたんですね。

それに、福山さんは、赤ん坊が産まれたら同じくらい泣こうと考えているんですね。それに、福山さんは詩人的な感じですね、子供への気持ちの言葉の選び方が、そんな気がしますね。

福山さんは、ホント楽しみでしょうね子供が産まれるの!
それと、名前はもう決まっているんですかね?公表されたら、同じ名前を付ける人もいるでしょうね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です