SMAP!25周年ベストアルバム発売!どこで投票できる!?いつから期間は!?

sponsored link

SMAP!25周年ベストアルバム発売!

年内解散のSMAPが25周年ベストアルバム12月21日発売される事が決まりました。

DVDも12月28発売するようです!

ファン投票の50曲を選び模様!

 

 

1991年に6人でデビュー!

25年間の楽曲の約400以上の中から選ばれる!

1994年に初のオリコン1位を、12枚目シングル

「Hey Hey おおきに毎度あり」で獲得!

 

 

1996年4月に「SMAP×SMAP」放送開始!

5月に森且行さんが脱退しオートレーサーに。

 

 

1998年に1月に27枚目のシングル「夜空ノムコウ」が、

初のミリオンヒットを記録!

 

2000年8月32枚目シングル「らいおんハート」が、

ミリオンヒットを記録!

2003年35枚目のシングル「世界に一つだけの花」が、

ダブルミリオンヒット!

 

アイドルとしては、長い人気を続けて解散は想像していない人が多かった!

衝撃の発表で今年解散!

 

それで、アルバムに選ばれる曲はみんなの思う楽曲は入るのか!?

間違いなく「世界に一つだけの花」や「夜空ノムコウ」「らいおんハート」は入るでしょう!

 

でも、ファンに取っては、アルバムだけじゃなくてイベントやコンサートを行い最後に5人揃ったSMAPを見たいでしょうね。

 

今後SMAPからのファンへのメッセージの予定はないようです。

 

投票サイト

期間は、今日から来月4日!

 

この下のURLからSMAP投票サイトへ!

http://smap25years.com/

sponsored link



Sponsored Link