重盛さと美さん、事務所の後輩!坂口杏里さんの借金を立て替えようとした!?でも、額が大き過ぎた!?

Pocket

よみうりテレビ「上沼・高田のクギズケ!」にて、重盛さと美さんがゲスト出演し、坂口杏里さんの借金を返そうと考えていた事が番組で放送されていました。

重盛さと美さん唯一連絡を取り合う後輩!?

上沼恵美子さん「坂口杏里ちゃん、ちょっとショックだわ。ね、さと美ちゃんは後輩?」

重盛さと美さん「そうなんですよ。同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」

上沼恵美子さん「今連絡は?」

重盛さん「取ってない、去年の末に、あの留学したいから長期休暇を取りたいって聞いて、こんな事になったので。マネージャーさんと私は、ただただびっくりで」

上沼さん「ホスト・クラブに行ってる事は知ってたの?」

重盛さん「あのー」

上沼さん「さと美ちゃんは」

高田純次さん「知ってたみたいだね!」

上沼さん「さと美ちゃんも、2、3回行ってるんちゃうん?」

重盛さん「私行った事ないんですけど。1回週刊誌でホスト通いをスクープされた事があって」

上沼さん「それは私らも見たんよ」


Sponsored Link




事務所に取り立て!?

重盛さん「それから毎日、あの坂ぐちゃんに付いてたマネージャーさんが行ってないよねって毎日確認してて、行ってないですもうって言ってたのに。

やっぱり新宿での目撃情報がたえなくて。で、やっぱり3月過ぎてから、事務所の方にも請求というか取り立てが」

高田さん「だから」

重盛さん「これ言っていいんですか?良かった?」

高田さん「言うっていいと思いますよ」

重盛さん「大丈夫ですよね。本当の事なので」

高田さん「だからセクシー」

上沼さん「本当の事、言ってくれたら多分いいですよ」

重盛さん「取り立てが来てて、そん時にマネージャーさんに、助けようみたいになって。

そしたら、重盛が助けられるような金額じゃないって止められたんですよ。だから、報道より大きい額と思います

高田さん「今500万円って出てたけど?」

重盛さん「多分、そんな」

上沼さん「そんなんじゃないと思う!」

高田さん「そんなんじゃない!」

上沼さん「週刊誌によると、もっとだったような」

重盛さん「1日ホストに遊びに行って30〜50は使ってたみたいだから」

上沼さん「それを結構毎日のように行ってたみたいな?」

重盛さん「何ヶ月、そうです」

 

 

 

重盛さと美さんは、坂口杏里さんの借金を立て替えようとした事があるんですね!でも、金額が大き過ぎてマネージャーに止められたんですね。少しの額なら、所属事務所が立て替えようと考えたでしょうねきっと。

それを、越える額だったんでしょうね。重盛さんは、本当に素直方ですね!

坂口さんも、理由は分からないですけど借金が返せないほどの金額を使っていたんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です