布川敏和さん、告白!木村拓哉さんが大嫌いだった!でも、今は大好き!

Pocket

よみうりテレビ「今田・八光の特盛り!よしもと」にて、布川敏和さんがゲスト出演し告白した内容です。

俺は木村が大嫌いだった!

布川敏和さん「これね、キムタクブームになってスゲーんだなって思ってたんですよ。でも、なんかカッコつけてスカして感じで。なんか、俺あんまり好きじゃねぇなって」

今田耕司さん「思ってたんですかテレビ見て」

布川さん「思ってたんすっよ。なんか、なんか木村やだなって、で、テレビ出てたら変えたりしてたんですよ。あんまり好きじゃないって」

今田さん「なんだよ!羨ましいな」

布川さん「それもある!それもあるんすっよ。ほいで、ある日テレビ局の喫茶店で僕が取材やってたら。木村くんも取材やってたんですよ。むこうの方で、うわぁ!木村だと」

今田さん「テレビで見た感じ、相変わらずカッコつけてやがんな」

品川佑さん「なんで、そんな三下なんですか」

布川さん「それで、向こうの方が先終わって。トコトコ僕のとこ来て。どうも木村です、お先に失礼します。

挨拶して去ってたんですよ。ほいで、家帰って、つちやかおりさんに木村ってイイヤツだよって」

月亭八光さん「会ってみたら!」

布川さん「ほいで、テレビ、木村くんのテレビ見れるようになったんですよ!」

今田さん「いや、挨拶してくれたよ」

布川さん「イイヤツだなって。その時、やっぱり挨拶って大事なんだなって」

今田さん「分かります。そりゃ好きになっちゃいます」

布川さん「好きになっちゃう」

高橋茂雄さん「大好きなんでしょ?」

布川さん「うん、大好き!」

 

 

布川敏和さんは、昔は木村拓哉さんの事が嫌いで、ある喫茶店で挨拶されて今までの嫌いが大好きに変わったって、嫉妬した部分もあったんでしょうね!布川さん自身も言うように。

布川さんも、昔はシブがき隊としてジャニーズでアイドル人気があったから、アイドル的な気持ちがまだ残っていて嫉妬していたんでしょうねきっと。

でも、挨拶されてからイイヤツと思い、テレビ番組も見れるようになったんですね。
今までは、テレビに出ているとチャンネルを変えていたのに。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です