丸岡いずみさん、昔のミヤネ屋のニュース中継の合間に喋りたくなかった!?それに、下川美奈アナはお酒が好き!?

Pocket

よみうりテレビ「ミヤネ屋」にて、丸岡いずみさんと宮根誠司さんの久々のトーク内容。

喋りたくないのに話していた!?

昔は、中継でニュースを読んでいた丸岡いずみさんに宮根誠司さんは、合間に話していた事で話が進み!

今ニュースを読んでる下川美奈アナに聞いて見た!

丸岡いずみさん「下川さんも、喋りたくて喋りってるかどうか分かんないですよ宮根さんと」

宮根誠司さん「喋りたく喋べってるって」

丸岡さん「聞いてみますか?」

宮根さん「喋りたいでしょ色々と?」

丸岡さん「下ちゃん、これはちゃんと言った方がいいですよ」

下川美奈アナ「喋りたい時と喋りたくない時ありますよね」

丸岡さん「そうですよね!TPOですよねTPO」

宮根さん「TPO?」

丸岡さん「はい」

下川アナ「やっぱり、しつこいなって時はありますよね」

丸岡さん「ほら、ほら!ほら!」

宮根さん「そういうこと言うからな!あんたも」

丸岡さん「日本テレビは、こう思ってるんですよ」

宮根さん「あんたも、黒歴史や言うてな。喋ってもう、でもタカさんと飲みに行ったんでしょ?ガンガン!」

ガダルカナルさん「そうですよね。まず、ビール1杯引っ掛けて。その後から、辛口の日本酒って言って。そっからずっと飲んでまして」

宮根さん「大分飲んだんでしょ、昨日もまた!」

下川アナ「そんな事ないです、ちゃんと早起きしようと思ってね」

宮根さん「寝酒を1升ほど」

下川アナ「飲んでないです」

丸岡さん「でも下川アナは、こう見えてすごい!敏腕記者なんです」

下川アナ「こう見えて?」

宮根さん「こう見えてって、どういう事なん?」

丸岡さん「お酒はたくさん飲むけれど。取ってくる記事はピカイチ!って言われてます

宮根さん「へぇ〜」

丸岡さん「事件の下川」

下川アナ「褒め殺しされてる」

宮根さん「大体、ご飯行こうかって言うたら。大体、半分くらい酔うてるで!どこで飲んでるんやろね?

下川アナ「またそういう事ばっかり言う」

宮根さん「大丈夫かなって思って、じゃあまた飲みに行きましょう。はいありがとうございました」

エンディングに丸岡さん一言

宮根さん「丸岡さん2時間お付き合い頂きましたが、実際どうでしたか?あっという間に終わりましたが」

丸岡さん「なんか、スタッフのみんなが放し飼いですよね!宮根さんの事を!」

宮根さん「何が?」

丸岡さん「やりたい放題っていうか!」

宮根さん「違うよ!ちゃんと細かい打ち合わせをしてこういう風になってるわけで」

丸岡さん「オリのない動物園に来たみたいで」

宮根さん「どう思います、タカさんこの言われよう」

丸岡さん「ホント自由過ぎるにも、程があるって思いましたよ私は」

宮根さん「また来たい?また来たいですか?」

丸岡さん「もういいです」

宮根さん「どういう事やねん!」

丸岡さん「林アナウンサー早く帰って来て!ホントに待ってます」

宮根さん「サファリパークか!サファリパークか!ここは」

 

 

 

丸岡いずみさんも、何だか楽しそうに話してる部分もあり!昔は、嫌だったかもしれないですけど。今は、たまにならいいコンビになりそうですけどね。

それに、下川美奈アナのお酒が好きは前から気になってましたが結構お酒が強そうですよね。

でも、宮根誠司さんが上手く面白さを出さして番組自体が盛り上がっている所もあり、少しは下川アナにも我慢と言うか大人な対応でお願いしたいですね。番組側としても、見る側としても。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です