新月9ドラマ!あらすじ!10月17日放送!山田涼介さん主演「カインとアベル」

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、新月9ドラマ「カインとアベル」が山田涼介さん、桐谷健太さんが出演して紹介されました。

カインとアベルあらすじと出演者!

旧約聖書に登場する物語カインとアベル!

父の寵愛を受ける弟に、兄が嫉妬とし弟を殺してしまう物語。

その兄弟の設定は、逆にした月9ドラマ「カインとアベル」

優秀な兄ばかりに目をかけ自分に対しては無関心である父の愛情に飢えた弟が山田涼介(23)さんが演じる高田優役!


父からの期待を一新に受け常に完璧な男として生きてきた兄が桐谷健太(36)さんが演じる高田隆一役。

2人の父親を高嶋政伸(49)さんが演じる高田貴行役。


 

山田さんの同僚で、気になる存在女性に倉科カナ(28)さんが演じる矢作梓役。

 


兄弟の確執、父への愛、そして恋、運命的な兄弟の姿を描いた!

月9ドラマ「カインとアベル」10月17日よる9時スタート!

Sponsored Link

スタジオでのトーク

軽部真一アナ「まだ撮影が始まって1週間ほどと聞いています」

山田涼介さん「そうですね」

軽部アナ「はい」

山田さん「1週間くらいです」

軽部アナ「クランクインですが、いかがですか?山田涼介さん」

山田さん「いや、まだそんなに桐谷さんと同じシーンは撮影してないんですけど」

軽部アナ「そうですか」

山田さん「はい、現場では和気あいあいと撮影が進んでいますので」

軽部アナ「なるほど」

山田さん「今後の展開が楽しみで」

軽部アナ「そうですね」

山田さん「はい」

軽部アナ「嫉妬する弟、そして完璧な兄なんか、ちょっとイメージ逆の雰囲気もありますけど。桐谷さん完璧な兄ですよ」

桐谷健太さん「はいそうです。中々なかった設定ですからね」

三宅正治アナ「失礼な話だよね」

軽部アナ「いや、いや」

桐谷さん「もうね軽部さんガンガン来るんです」

軽部アナ「そんな事、失礼致しました」

事前に2人に兄弟だったら何がしたいかアンケートで!

軽部アナ「偶然に同じ答えでありました。それがこちら旅行に行きたい!山田さん何で、桐谷さんと旅行に行きたいんですか?」

山田さん「いや、なんかこう旅行好きそうなイメージだったんですよ。勝手なイメージですけど。

なんかこうじゃあ涼介、ちょっとこの日に何時何時に空港集合、財布だけしか持ってこないでねみたいな感じでね。

引っ張ってくれそうなんで、楽しそうだなってお兄ちゃんとして連れていて欲しいな」

軽部アナ「桐谷さんはなぜ?」

桐谷さん「僕のイメージでは、兄弟って事は親も一緒や、水入らずでのんびり温泉旅行に行けたらいいなって思った。ごめん海外のイメージなんやんな」

山田さん「俺海外」

桐谷さん「うん、海外も行こう、海外も行こう、海外行こう」

軽部アナ「その辺りちょっと具体的に撮影中にね、もう一度プランを」

山田さん「練っときます」

桐谷さん「そうすっね」

山田さんドラマ紹介!

山田さん「このカインとアベルは、まあ何をしても上手く行かない弟、そして何でもこなす兄との格差を描いたドラマになっています。

えー僕が演じる優という存在がどいう風に成長して行くのか。その中で、おきりうる複雑な恋愛模様をぜひ、みなさんに見て頂きたいなと思います」

 

 

 

山田涼介さん主演月9ドラマ「カインとアベル」また視聴率が注目されますね!初回の放送が、どんな数字になるかフジテレビも大いに気になる所でしょうね。視聴者は数字より、面白いかが気になる所ですが!

次の回も見たいと思えるドラマ何でしょうか?楽しみデスね!まだ先ですけど。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です