宮司愛海アナ、夏休みの永島優美アナの代役!そして、堤礼実アナも登場!

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、今日夏休みでお休みの永島優美アナの代役は、宮司愛海アナ、阿部華也子さんの代役は、新人の堤礼実アナが務めた。

オープニングの宮司愛海アナ!

三宅正治アナ「9月12日月曜日のめざましテレビです。今週は永島アナが夏休みという事で、宮司さんとお届けします」

宮司愛海アナ「よろしくお願い致します。大変緊張しておりますが、頑張りますのでよろしくお願い致します」

三宅アナ「伝わってきますね緊張感がね。はい、よろしくお願いします」

Sponsored Link

堤礼実アナのオープニング!

三宅アナ「こちらも華也ちゃんが夏休みという事で、今週はフジテレビの新人アナウンサーが担当します。今日は堤さんです!堤さん!」

堤礼実アナ「はい、お早うございます。今日と明日お天気の代行を務めます。堤礼実です。三宅さん、宮司さん私も緊張していますが頑張ります」

三宅アナ「伝わってくるね画面越しにも!」

堤アナ「はい、かなり緊張していますが頑張ります」

三宅アナ「頑張って行こうね!」

軽部真一アナと堤アナ

堤アナ「そして軽部さん!」

軽部真一アナ「はいはい」

堤アナ「今日は傘持って来ましたか?」

軽部アナ「今日傘持って来てない!」

堤アナ「持って来て!」

軽部アナ「ええ」

堤アナ「日中にお帰りになるのであれば問題ないんですが」

軽部アナ「ええ」

堤アナ「夜になると雨が降りそうなので気を付けて下さい」

軽部アナ「夜まで外出」

堤アナ「あら!」

軽部アナ「はい」

堤アナ「じゃ何処かで」

軽部アナ「何とかします、何とかします」

堤アナ「何処かでご購入して下さい」

軽部アナ「はい、分かりました、買います」

三宅アナ、宮司アナと堤アナ!

堤アナ「三宅さん!」

三宅アナ「はいはい」

堤アナ「秋の長雨シーズンに突入しましたが、秋の長雨シーズンに突入しましたが来週の中頃までは、全国的にスッキリしないお天気が続くそうなんです」

三宅アナ「そうなんだ〜」

堤アナ「はい、宮司さん!洗濯はこまめに!」

宮司アナ「そうですね!溜めこめがちなので気を付けてます」

三宅アナ「そうですよね」

堤アナ「ぜひ、こまめに、はい、やって下さい」

堤アナのめざましじゃんけん!

堤アナ「めざましじゃんけん、じゃんけんポン!私は、パーを出しました。

初めてのめざましテレビで、とっても緊張しましたが今日の反省を生かして明日も頑張ります」

堤礼実アナ・プロフィール

名前・つつみ れいみ

生年月日・1993年11月23日

出身地・アメリカ・カルフォルニア

出身大学・大妻女子大学

血液型・O型

入社・2016年

趣味・ミュージカル鑑賞、ダンス

 

 

 

 
宮司愛海アナは、永島優美アナが夏休みの代役は問題なく行いましたね。緊張の為、瞬きが多いような気がしましたが。宮司アナは入社1年ですが将来は、フジテレビアナウンサーの看板になる要素があるアナウンサーですね。

それと、堤礼実アナも評判ではポストカトパンと言われるだけあって、キレイな人で魅力的なアナウンサーに育ちそうな感じですね。フジテレビも期待されているのが分かります。

もっと、堤アナのキャラというかトークなどで、魅力を引き出せれば人気が急上昇に上がりそうですね。

明日のめざましテレビの放送も楽しみです!

sponsored link



Sponsored Link