松田翔太さん、弁当でスタッフに激怒!?そして、父親の言葉が!

Pocket

フジテレビ系「ボクらの時代」に、俳優のオダギリジョーさん、松田翔太さん、蒼井優さんがゲスト出演されました。

松田翔太さん弁当でスタッフに激怒!?

オダギリジョーさん「あの弁当で怒ってたでしょ若い制作に」

松田翔太さん「だ、だ、だって・・そうすっね」

蒼井優さん「揚げ物食べれないって言って、最初からもうクランクインする前から言ってたのに。カツ丼だったんだよね、お昼ごはんが」

松田さん「いや、それは、ホント食べれないんですよ」

蒼井さん「気持ち悪くなっちゃうの?」

松田さん「うん、じんましんが出ちゃうんで。それでカツ丼で、逃げ場がないんで。うん」

蒼井さん「そうね」

オダギリさん「それなのに、何回もね。そういうの持ってくるから」

松田さん「そう、アジフライとか、エビピラフとか」

蒼井さん「克服させたかったのかな?」

オダギリさん「彼は、怒られに来てるに近かったですもんね」

蒼井さん「怒られたかったに、ね!」

オダギリさん「いや、その彼は泣くぐらいになってましたよ。もう、翔太くんと別れる事」

松田さん「そういうのが僕好きなんすっよ」

父親からの言葉

松田さん「僕の父親が、映画は監督の物で。テレビはテレビ局の物で、ドラマは。で、CMはある意味俳優の物なんだみたいな事言ってて。

それが頭に、いつも残ってて。だから監督の物をやりたかったって言うか。うん、とか。まあCMの場合は、自分らしい事は、いま出来てるから。

なんか俺に足りてないのは、監督の絶対的な世界観の中にどうやっているかって自分を探すって言うか。それが今回すげー楽しかったです、うん」

 

 

&nbsp
松田翔太さんは、揚げ物が食べれないんですね!それで、スタッフさんに怒っていたんですね。でも、弁当は揚げ物が多いので中々探すのが難しいような気もしますねスタッフさんも。

それに、父親の松田優作さんの言葉が心の中にあるんですね。それで、今の自分の場所や感覚を確認しているんでしょうね。今後の松田さんに注目ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です