高畑裕太さんの示談成立での金額は!?やっぱり数千万円!?

Pocket

9日に前橋署から釈放された高畑裕太(22)さん!

被害者女性側の示談成立で、不起訴で釈放の流れだと考えます。

示談金は!?

おそらく数千万円単位だと考えるのが妥当ですね。

無理矢理ではなく合意での事ですから!

高畑裕太さんは今人気が急上昇中だった芸能人です。

 

それとジャニーズの示談金を調べて見ました!

 

有名な話ですよね!カップルがスマホで撮影し口論になり、

山下智久さんが、キレてスマホを取り下げ、

カップルが警察に窃盗容疑で被害届を出した。

 

以前から「赤西軍団」としてその素行不良ぶりが有名だった、今年2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西仁、ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮が東京・六本木で一般人と警察沙汰になるトラブルを起こして被害届を出され、その行方が注目されていたが、被害者側に和解金を支払うことで解決していたことが判明した。(引用・news.livedoor)

示談金は3ケタ!?

ジャニーズサイドとしては、売り出し中の関ジャニメンバーの不祥事で、おまけにドラマがスタートするタイミングもあったので、何としても“火消し”をしたかったところだろう。金額は不明だが、3ケタの和解金が支払われたようだ」

「週刊誌記者」(引用・news.livedoor)

こう考えると、やっぱり数千万円が支払われたと思われますね。

これが高いと考えるのか?

 

被害者女性の環境が!?

でも、被害者女性の事を考えると、

もう引っ越ししないと周りには情報が流れているし

職場も、働きずらくなって色々とお金が掛かるし、

精神的に持たない環境を考えるればどうでしょう?

 

すぐにお金が必要になる事は間違いなし!

 

だから、今のネット時代で芸能人が関係した事で!

数千万円貰っても、どうなんでしょか?

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です