山崎賢人さん&土屋太鳳さん「めざましテレビ土曜」ちょっとユリみち

sponsored link

山崎賢人さん(21)土屋太鳳さん(20)

が出演している、映画「Orange」

ーオレンジー東宝系にて、公開中。

 

2人と言えば、NHK朝の連続ドラマ「まれ」

で夫婦役を演じている。

 

フジテレビ系「めざましテレビ土曜」で、

高見侑里アナが2人にインタビュー!

 

再び共演すると聞かさた時は、

どんな気持ちでしたか?

 

 

山崎さんは、NHKドラマ「まれ」の

撮影中だったので、映画「Orange」の

話しをしない方がいいかなと。


でも、土屋さんは、(共演の)話聞いた?って

言ったら、「聞いた」と2人で囁いたよう!

ね!ね!と目を合わせながら、仲の良さが

伝わってくる会話があった。



高見アナが質問、今回は十年後の、自分から

手紙が届くという設定ですが、

もし、過去自分に手紙を書くとしたら?


山崎さんは、まっすぐ生きろ!



高見アナが・・今は・・!?すかさず、

土屋さんが、まっすぐ生きていれば、今の

賢人くんにたどり着けるよってフォローし。


山崎さんは、ありがとうフォローして、

くれてと笑顔で返した。


土屋さんは、もっと3倍ストレッチ、

したら背が伸びるよって伝えたいと話した。

身長154cmの土屋さん、最近毎日ストレッチ

をしていたら、身長がちょっぴり伸びたらしい。




お互いどこまで分かり合ってる?クイズ!!


去年9月に、山崎さんは、めざましテレビで、

特集をした時、料理に人生初挑戦して、

作った料理は何?


土屋さんは、パスタ!?と聞く、すると、

山崎さんは、違う主食じゃないと!

たぶん料理が出来ないオレに、

料理をさせたら、面白いんじゃない

かって・・と言いい、笑わせた!


土屋さんは、不安気に肉じゃが!?すぐさま、

山崎さんは、正解!肉じゃが!!

と驚いて応え、見事2回で正解した。


土屋さんは、美味しかったでしょ?と聞いた。


不味かったと山崎さんは、すぐに応えた。


あれから、山崎さんは、一度も肉じゃがを、

作っていないという。


 

 

sponsored link



Sponsored Link