示談成立!?高畑裕太さん釈放!不起訴処分!?書面で発表!?

Pocket

よみうりテレビ「ミヤネ屋」にて、高畑裕太(22)さんが釈放されたと放送されていた。

高畑裕太さん釈放!

午前2時20分すぎに群馬・前橋署から高畑裕太さんが釈放された。

高畑裕太さんは「この度は、皆様に多大な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と頭を約30秒間下げた。

長いお辞儀の訳は、弁護士さんのコメントが言い終わるまで頭を下げていた事も長い理由。

弁護士「本日は記者会見の予定はございません。コメントはこの後書面で発表させていただきます。本日は以上となりますので、こちらで失礼させていただきます」と頭を下げた。

 

釈放された事から、被害者側と示談成立した可能性が高い!

そのことで、被害者が被害届を取り下げた事が考えられる。

だから、不起訴処分で、釈放された模様!

 

書面で発表!?

示談成立が行われているなら、事件の内容を言う事も出来ないと考えられる。

その事から、釈放になった簡単な経緯を説明し示談成立が成立したと、書面で発表するしかないように思われる。

 

それに、高畑裕太さんの前橋署から出てきての取材人を睨むような目つきは少し気になった。何か、気持ちの中であるのだろうか?

 

でも、もう説明や言い訳を言える状態ではない!

被害者があり、示談成立ならもう、事件内容は憶測で膨らむばかり!

 

これで、高畑家には少し気持ちがラクになった部分があるだろう。

 

これから、世間との長い戦いが始まる。

 

今後の高畑裕太さんは、どうなる!?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です