岡副麻希アナ、恋愛したい!会えなくいい!それで、徳井義実さん自分をアピール!

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に岡副麻希(24)アナがゲスト出演されました。

恋愛がしたい!

後藤輝基さん「だから、とうなの恋愛は?」

岡副麻希アナ「したいんだすよ!会えなくいい。彼氏って言う存在が出来れば、それだけで励みになると思うんで」

後藤さん「へぇ〜」

徳井義実さん「ちょっと寂しい時、LINE送れる相手みたいなんが出来て」

岡副アナ「はいはい、はい」

徳井さん「全然なるけどな!束縛とか全然せぇへん」

後藤さん「ホンマやんな別に」

徳井さん「全然なるけどな」

後藤さん「徳井みたいなタイプは、どうなん?」

岡副アナ「え〜なんか口達者すぎて怖いですよね多分」

徳井さん「俺、全然喋れへんでプライベート」

はるな愛さん「ホンマ喋れへんよ」

岡副アナ「ホントですか!」

はるな愛さん「ホント物静かよね」

徳井さん「静かなもんやで」

岡副アナ「えー!」

徳井さん「爬虫類飼ってる感じ。犬とかやったら、ワンワン言うけど。静かやんイグアナとか。ああ言う感じやで」

岡副アナ「イグアナ」

後藤さん「じっーとしてる感じね」

はるな愛さん「怖い」

徳井さん「その代わり、めっちゃ見るよ」

Sponsored Link

最近の食事は!?

後藤さん「岡副さんは、食事はどうしてんの最近は?」

岡副アナ「最近は、お変わりなくですね」

後藤さん「元が分からんから!お変わりなくって、なんや。元知らんねん、あなたの食生活!」

岡副アナ「東急ストアのポイントが貯まって行きます」

後藤さん「なんで東急ストアのポイント貯まんの?」

岡副アナ「エコポイントを貯めて食材も、東急ストアなので」

徳井さん「最近は何作ったん?」

岡副アナ「私でも、すごい作るのがラタトゥイユ、すごい作るんですよ」

指原莉乃さん「あー夏野菜」

岡副アナ「ズッキーニが好きで。それだけでいい事してる感じがします」

後藤さん「じゃあ、1番好きな食べものはズッキーニなんや!」

岡副アナ「いや、全然違う」

後藤さん「ちゃうんかい!」

徳井さん「違うんかい」

岡副アナ「旬の物で、おしゃれじゃないですか」

後藤さん「ズッキーニ買って、自分で調理するって中々しゃれてるよね」

岡副アナ「そう」

後藤さん「1番好きな食べもの何なの?」

岡副アナ「1番好きな物は、かき氷です今」

後藤さん「かき氷が1番好きなんや」

岡副アナ「美味しい」

徳井さん「突き詰めたら水やからね」

後藤さん「水や!」

 

 

 

岡副麻希アナは、やっぱり恋愛がしたいんですね!早朝のテレビ番組をしている人は、恋愛する時間がないみたいですから。岡副アナも同じ状態なんでしょうねきっと。だから、今恋愛をして仕事や生活の励みが欲しいんですね。

それに、徳井義実さんも冗談ぽく言ってアピールしてたけど本気だったりして。
でも、岡副アナって天然で掴みどころがない感じですね。ずっと一緒だったら、疲れそうですね想像では。

それと、岡副アナって料理が出来るんですね驚きました。案外、家庭的な人かもしれないですね。

sponsored link



Sponsored Link